ボクっ娘淫魔の巣窟 やっと一段落してきました。

FC2ブログ

やっと一段落してきました。

ようやく忙しいのが和らいできました。皆さん、体調はどうでしょうか?
私は元気です。すっかりパソコンから遠のいていましたが、今後ともゆっくりと進めていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。(_ _)”

さてと、まずは同人もののご紹介。
創作していないのに、CMばっかりしてるなぁとちょっと気にしていますが(汗)。
とりあえず今回は、少し前に相互リンクをして頂いたクール教信者様の作品です。多分、あちらのサイトのアフィリエイトから買った方もいらっしゃるかもしれませんね。

おっぱいで男から精を搾り取る巨乳少女のマンガ作品。作者さんは白黒のラフ絵調なのを気にしていたみたいですけど、これはこれで味わい深くて好きです。そして内容ですが、

素晴らしい。

おっぱい愛に満ち溢れたこの作品、大きなおっぱいに挟まれてぎゅうぎゅう絞られたり、ぱふぱふされて脱力しているうちに搾り取られたり、すごくいい。久しぶりにどストライクな作品でした。お値段もお手ごろですので、まだ読んでいない人は、買ってみて下さい。このブログが好きな方には、きっと気に入ると思います。私もこういうのを書きたいなー……

さて、つかの間の自由を満喫しつつ、今は、今後の創作のアイディアなどを蓄積していきたいと思います。今はアイディアが枯渇中なので、とりあえず充電せねば!

とりあえず今後とも皆様よろしくお願いいたします。

COMMENT(2)

コメント

8月中旬に

アダルトアニメメーカー、ミルキーからミルキーフェチコレクション「乳」が発売されます。8月下旬。
乳シーンの寄せ集めですが、パイズリも多数なので如何かと?
つttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=686700&gc=gc

No:82 2010/08/06 13:45 | キロック #i5qVDBp. URL [ 編集 ]

ほほお。

これは、面白そうですね。
ちょっとチェックしてみようかな……
連絡ありがとうございます。(_ _)”

No:83 2010/08/06 15:54 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する