ボクっ娘淫魔の巣窟 お久ぶりです。

FC2ブログ

お久ぶりです。

少しは更新しやすくなると言っていたのに全く更新できてませんね(汗)。
本当に申し訳ないです。本来は9月前に予定開くと思っていたのですが、色々ありまして2月くらいまで忙しいままになってしまいました。

連絡するのも心苦しいし放置していたのですが、拍手して下さる方もいらっしゃったし、ちょっと時間が空いたので更新させて頂きました。

2月中盤くらいに一度リニューアルしたいと思っているので、こうした方が見やすいなどの意見がございましたら、コメントとかに書いて頂けると幸いです。

……とは言え、SSも書いていないので、代わりに色々とご報告を。
まずはリンクを張らせて頂く新しいサイトさんをご紹介。

悪の女怪人・女幹部に色仕掛けされたい妄想

以前たまに2chの『女の色仕掛けに嵌められるSS』で投稿したこともあって、たまにちょくちょく見に行ったりもするんですが、そこで活躍されている方のブログです。

色仕掛けってエロくていいですよね。
特に戦隊ものとか女幹部ものに特化しているので、私的にストライクだったりします。
知っている方は知ってると思いますが、知らない人がいるともったいないのでご紹介。

あと面白そうな同人誌や同人ゲームのご紹介です。

正直、私は男の娘というのが苦手なんですが、女の子モンスターに襲われ逆レイプされると言えば話は別です。w モンスターにやられる勇者はこのサイトの王道ですから!(ぇー


可愛らしい絵柄と、男の子を責めるエロい女の子が可愛い女責めの同人誌です。悪魔っ娘というのも嬉しいですね。大好きです。w


甘い声で誘惑してくる妖女ものです。こういう風に優しい声で誘惑されてとろけさせられるってシチュエーション……やっぱりこういう甘い誘惑系は大好物です。今後の糧にさせて頂きます。w

ときメモのボクっ娘一文字茜ちゃんが出てる! ということでご紹介。顔と設定は光ちゃんの方が好きだったりする。とは言え、女の子の責めという点では物足りないかもしれませんね。

とまぁ、今回はこれくらいですかね。
大したことできないので心苦しくて仕方ないです。ごめんなさい。orz

創作はまだ続けていくつもりです。
今はまだ潜伏期間ですが、いつかまた活発に動けるようになったら、よろしくお願い致しますね。

では、また。

COMMENT(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:85 2010/11/09 00:08 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する