ボクっ娘淫魔の巣窟 看板娘の素材

FC2ブログ

看板娘の素材

セーラーD看板娘の素材絵が変わりました。

前は横、今は正面を向いてます。

かなり可愛いし、
使わないのも勿体なかったで、ちょこっと作ってみました。

とは言え、もうちょっとエロいセリフを作りたかったなぁ。

不完全燃焼です。こういう創作って需要あるのかな……?
まぁ、創作に時間もそんなに掛かってないので、気が向いたら作るかもしれません。

あとお便りをいただきました。

Q.エロダンというサイトさんを知ってますか? かなりおっぱいにこだわりがあるサイトなのですが。
A.知ってます~。以前リンク張ろうかなぁとも思ったのですが、管理人さんと交流がなくて。お忙しいみたいですし、リンクフリーとも書いてませんでしたから。まぁ、そんな感じで張ってませんでした。ん~、今度縁があったら張らせて頂こうかな……

どこで返信したもんかと思ったので、ここで返信させて頂きました。
ありがとうございました。(_ _)”

風邪が流行っているみたいなので、みなさんも気を付けて下さいね。

COMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する