ボクっ娘淫魔の巣窟 何か作ってみました。

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

何か作ってみました。

妖花


……ぬう、おっぱい成分が足りない!
絵を使うと、文章が少ないのでエロさを表現するのが難しいなぁ。

感想などあれば、嬉しいです。
まぁ、おっぱい分が足りない! の一言で済んじゃいそうですが。(ぁ

さてと、あと今回はあるアフィリエイトの絵が可愛かったので二次創作してみました。
一応、サークルさんのところに二次創作させて頂きましたと後で連絡はしたのですが、もしやめてほしいということであれば、公開終了ということになります。

こちらは珍しく寸止めというか、射精描写がありません。それゆえのエロさ、もどかしさを狙ってみたけど、いっそのこと射精させちゃった方が良かったですかね。(汗

あとリンクを増やしました。随分前に「ボクっ娘」と「おっぱい」で検索していったら、素敵なサイトがあったので。
Qualt Quality

おっぱいにこだわりのあるサイトです。絵柄は好みが分かれるかもしれませんが、私は好きです。ボクっ娘の素晴らしさが分かっていらっしゃる。

ただふたなりが好きな方らしいので。
私はまだ発見してないけど、ふたなりものもあるの……かな?
閲覧には注意して下さいね。

ちなみに私自身はふたなりとボクっ娘は別のジャンルであり、棲み分けすべきだと考えている人間ですのでご注意下さい。

あとDLサイトで、淫魔ものが新しく出てました。
勇者がサキュバスにゆっくりと堕落させられるもののようですが、触手ものみたいです。ん~、あまり自分は触手ものには惹かれないんですが、それ以外はなかなかいい感じのシチュエーションみたいですね。とりあえずここで紹介だけさせて頂きます。もっと淫魔ものが主流になるといいですね~。
あとボクっ娘とか。ボクっ娘とか。ボクっ娘とか。

例えば、こういう娘がボクっ娘だとそそりますね。エロ作品ではないですが。霊に取り付かれた男が、ボクっ娘対魔師に除霊と称され、おっぱいで搾り取られる……いいかもしれない。いつ書けるか知らないけれど。

あとこれはFFに登場する女性型モンスターにやったりやられたりする作品。思い入れがあるモンスターたちの作品なのでご紹介。個人的にはポーランサリタたちには誘惑されたかったなぁと思ったりしますが。

さて、年末まで忙しいので次の更新がいつになるかは分かりませんが、今回はこの辺で失礼いたします。ではでは。

COMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

