ボクっ娘淫魔の巣窟 久しぶりの新作

FC2ブログ

久しぶりの新作

ようやく時間ができたので、一本書いてみました。

イメージとしては、バッドマンに出てくるポイズン・アイビーです。
個人的に、まだまだ昔の勘が取り戻せてないなと思いました。

あ。ちなみに最近リクエストを書いて下さっている方がいますが、このサイトでは基本リクエストには答えられません。

そもそも気が乗らないと書けない人間なので(^^;)

私もリクエストに応えられないと心苦しいですし。
また同じく、良サイトを教えて下さる方もいらっしゃるのですが、基本的にこのサイトは「ビバ巨乳ボクっ娘!」なサイトか、私の知り合いか、何らかの縁のあった方のサイトのみにリンクさせて頂いています。

あ。あとリンクフリーなので相手方からリンクして頂いた場合は、即刻相互リンクにさせて頂いていますけどね。(^^;)

何らかの縁があったら、ということで。

ということで、今後ともよろしくお願いします。(_ _)”

あとそういえば、DLサイトでもボクっ娘を時々見かけるようになりましたね。
こちらの女勇者もボクっ娘さんです。
「仲間になってくれたらボクが何でもしてあげるよ♪」ってセリフはいいんですがぁ……シチュがなぁ。
色仕掛けで仲間を増やす、とかだったら嬉しかったんですけどねー。

さてと、今回はこの辺でしょうか。
また時間があって、気が向いた時にでも書いていきたいと思います。

では、今回はこの辺で。
失礼します~。

COMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する