ボクっ娘淫魔の巣窟 ひめまつり2発売おめでとうございます。

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

ひめまつり2発売おめでとうございます。

昨日DL.siteにて、11-47さんの欲望の塔のサイトから『ひめまつり2 ~鶴の恩返し~』が発売されました~! おめでと~! ドンドン! パフパフ!

今回はお色気ムンムンのお姉さんである鶴姫さんが男を責めるというボイスドラマになっているようです。これでもう、5作品目ですねぇ。すごいもんです……しみじみ。

あの人が書くMシチュは、かなりストライクに当たることが多いので重宝しています。
今後とも影ながら応援させて頂きます。(_ _)”


さてみなさん、DL.siteはよくご利用なさるでしょうか。
私ももちろん利用しますが、多くは体験版を漁ったり、絵で見て可愛いと思ったりするものを見ることの方が多いですね。

そんな中、絵や文章だけを見て、ああこういうゲームだったら買うなぁとふと妄想してしまったりします。

例えばこれ、隠語ドラマなんですが、紹介文章が秀逸なんですよね。
少々引用させて頂きましょう。

気づけば魔女の優しい鳥籠の中。
キスをされふわふわとした恍惚状態の中、あなたは必死で反抗しようとします。
しかし、その思惑も無残に打ち砕かれてしまいます。
背徳感を煽られてあなたは魔女のいいなり、優しく甘やかされながら淫らな巨乳の虜にされ、谷間に精を放ってしまいます


堕落を誘う甘いキス、淫靡で柔らかい双丘の肉罠。
魔女の魅了魔法はあなたの心を縛って離しません。


エロい。何と言うか、ボクっ娘のおっぱい誘惑に通じるものがある。
で、絵を見るとぽわぽわしたお姉さんかと思っていたのですが、体験版を聞くと、意外としっかりもののお姉さんのようでした。これRPGとかの戦闘で、誘惑攻撃のたびに耳元で「えっちなことしてあげる❤」とかささやかれながら、おっぱいでぱふぱふされたり、パイズリされたりでエナジードレインされたりしたら楽しいのに。

あと内容は全然関係ないのですが、こちら。

運か、計算か――という言葉を聞いた時に、妄想してしまったのが。

計算――女の子が相手を勝たせない為に行う手段――"色仕掛け"。
右のお姉さんが、自分が負けそうになってくると「ねぇ、こっち見て❤」とか言って、大きくて柔らかそうなおっぱいを揺らして気をそらしたうちに有利にことを進めようとしたり。

「ふふっ、好きなだけおっぱいで射精してもいいんだよ❤」と誘惑されて、ふらふらと近寄ってしまい、おっぱいオナホールで射精しまくると、運が相手に吸収されてピンチになったり。

こういうゲームがあったらいいなぁと思ったりします。
まぁ、自分で作れればいいんですが、なかなかうまくもいきません(汗)
早く創作に集中できるようになりたいです。

さて、とりあえず今回は鶴姫さんの発売ということでご報告&雑談でした。
ではごきげんよう~。

COMMENT(8)

コメント

魔女の誘惑淫語良かったですよ。値段も安い分、ボリュームは物足りなく感じますが序盤、中盤はかなりいい感じです。終盤はちょっと何言ってるかわからなくなるのがたまに傷でしたが、買って損と感じるものではなかったですね。お姉さん好きなので声優さんの声がツボったのもありますがw

No:95 2010/11/19 14:35 | #- URL [ 編集 ]

それは良かったです。w

もっと色々なものに手を出していきたいんですが、どうしても気に入ったものを全部買う、というわけにはいかないので(^^;)体験版をやって良さそうなものも紹介することがあるんですよね。それで気に入って頂けるものと出会えたなら幸いです。(_ _)”

No:96 2010/11/19 15:10 | タロー #- URL編集 ]

ですよね。私も体験版止まりのがたくさんあります。
こちらで以前紹介されていたオッパイエンパイアさんのpower struggleもかなり好みのシチュぽいのですが、ボリューム的にコスパどうかなーとまだ買ってなかったり。

No:97 2010/11/19 18:24 | #- URL [ 編集 ]

ああ、この作品ですか。

個人的な意見としては、惜しいなぁと思いましたね。
BGMや効果音がなく、音声としては本当にボイスドラマのような「声」のみの作品なので、個人的にちょっと物足りなさを感じてしまいました。

ただ声と絵はエロいので、音楽や効果音がなくても良い、という方には良いかもしれません。

あと、1シーンだけ、少年が村娘を犯すシチュがあるので、苦手な人はスルーでしょうか。
オール女責めを期待していると、ちょっと辛いですかね。

あとくノ一の女の子は忍法とか使ってほしかったなぁと。w
全然そういうのありませんでしたし。

シチュ的に、愛の全くない、女性側から色仕掛けされるのが好きな人は好きだと思いますよ。

No:98 2010/11/19 19:01 | タロー #- URL編集 ]

なるほど。情報ありがとうございます。
ボイスドラマ系もけっこう買っているので相性は良さそうですね。

>村娘を犯す
なんてこった!ショタは犯されるものだというのに!
とはいえ1シーンなら余裕で許容範囲ですね。
個人的には愛のある色仕掛けもいいですが、むしろ愛がなくなにかしら悪い企みがあって思いのままにされてしまう背徳感が大好物なので買う価値ありそうですね。

No:99 2010/11/19 20:30 | #- URL [ 編集 ]

お役にたてて光栄です。w

>ショタは犯されるもの
まぁ、確かに。w あんまりSって印象ないですね。個人的には、ダメだと思っているのに負けちゃうシチュが好きなので、始めから負け腰になってるショタシチュはあまり買わないんですよね。ちなみにこのゲームのショタもかなりへたれなので、好みに合わない人は注意して下さいねー。

No:100 2010/11/20 16:22 | タロー #- URL編集 ]

魔女の誘惑淫語は、サンプルを見て聴いて
「絵と声があってないなぁ」と思いつつ手を出してみましたが、やっぱり最後まで重なることはありませんでした。
声も絵ももクオリティは結構高いと思うのですが……なんだかなーと言う感じ。
説明文は結構ねっとりいい感じで書かれているのに、本文のテキストは練りこみが甘くて個人的には残念な感じでした。後半はほんとぐだぐだです。テキストの量はもっと少なくていいので、ねっとり感が欲しかった。声の間も少しあっさりしすぎてる気がしたし。
素材はいいとは思うのですけれどね……。

No:107 2010/11/23 22:52 | #- URL [ 編集 ]

そうでしたか。

一応、創作者のはしくれとして、やはり一本の作品としてまとめるのが難しいということは分かりますし、特にボイスドラマは音声のみでまとめますからね。

ついつい世界観を広げようとして、収集がつかなくなってしまうと言うことも分かる気がします。このサークルさんには今後も、色仕掛けとかそーいうジャンルの創作でのご健勝をお祈りしつつ。

自分も、創作者として気を付けていきたいと思います。

No:108 2010/11/23 23:00 | タロー #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

