ボクっ娘淫魔の巣窟 拍手コメントの不具合?

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

拍手コメントの不具合?

拍手コメントに不具合が生じているようでしたので、今回から拍手のみにしました。
お手数ですが、コメントは記事の方にご記入をお願いします。(_ _)”

また過去の記事で、私がリクエストに応じるというような表現があった箇所を修正させて頂きました。
私は基本的に、こういう作品を書いて欲しいということには応じられません。

リクエストなどを含んだコメントなども削除させて頂きました。
残っていた場合、私がリクエストを募集しているのかと誤解させてしまう危険性を危惧した為です。書いて頂いた方には申し訳ないのですが、このまま続けても、両者とも良いことはないと思います。

ご了承をお願い致します。


あと今回もインパクトのあるゲームを発見したのでご紹介させて頂きます。
インパクトがありすぎて、絵は小さくしてみました(汗)。
内容から言えば、本格的にセックスバトルものです。

女性と男性がセックスで戦うバトルファックでは、女性が男性を早くイカせるために色んなパフォーマンス、それこそ色仕掛けとか甘い囁きとかテクニックとかで"攻撃"してくるので私的には好みなジャンルです。

対戦相手が40人もいれば、ボクっ娘は無理でも、それに近いボーイッシュな女の子とか、巨乳でおっぱい誘惑してくれる女の子とかいる可能性もあるわけです。かなりのボリュームっぽいですし、内容だけ見れば買っちゃおうかなとか思うわけですが。

……CGに、若干の抵抗感が(汗)。
ちょこっとインパクトが強すぎるかなぁと思ったり思わなかったり。

ちなみにこれ、原作の漫画がありまして、私持っていたんですよね。
『バトルフィールド』という作品で確かにBF作品なのですが、意外とあっさり終わってしまうので残念だった印象があって。

※参考画像
(11月24日21:00頃にDMMのアフィリエイトにも参加してみました。マンガとかも多いので、より幅広い分野を紹介できるかと思いまして。その中で発見しました)
バトルフィールド

ぬうん……迷います。
とは言え、内容は楽しそうなのでご紹介だけさせて頂きました。


あとこれ。色んなシリーズが出ているみたいなんですが、淫乱な戦いという表現がそそったので紹介してみました。ゼシカさんには、ドラクエ6でお世話になりました。w

個人的には、ゼシカさんとかにおいろけスキルでめろめろにされるシチュエーションがあるといいなぁ、と思ったり。この表紙から見て、買って良さそうな気もしますが、とりあえず紹介だけしときました。w

では、今回はこの辺で。
失礼いたしました~。

COMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

