ボクっ娘淫魔の巣窟 新作投下

FC2ブログ



スポンサー広告

新作投下

新作「盗賊」を公開しました。
ちょっと趣向を変えたつもりでしたが、大して変わりませんでしたね。(^^;)
もう少し、精度を増したSSを書けるようになりたいものです。

あとDMMアフィリエイトに加入し、DLサイトにない商品を紹介できるようになりました。
これからも色んなものを紹介してみたいと思います。

あと結構値下げしているようで、同人ゲーでDLサイトより安くなるものもあるようです。
……あとで気づいて損をしました。orz

みなさんにももっと早く知らせられれば良かったんですが。
すみません。フリーエロゲ製作所のブログで紹介されていたことも忘れてました。
申し訳ないです。orz

ただどっちかのサイトでしか購入できないものもあるようなので、その辺りも考慮してご紹介したいと思います。

まずはこちら。
オッパイインベーダー
これはいつか紹介したかったんですよね。
おっぱいで射精させた人間を、おっぱいのことしか考えられなくする能力を持ったインベーダーが地球侵略の為にやってくるというお話。うん、まさにこのブログ向けの話だと思います。
実写企画ものはハズレしかない印象があるんですが、これはストライクでした。ぜひお勧めします。


偽りの花嫁
こちらは友人から紹介されたものです。
某スレでも紹介されていましたね。
王子が妻に迎え入れた女性が魔物だった、という話。
シチュエーションはかなりいいが、短いのが玉に傷。
私もまだ買っていないのですが、こういうシチュエーションのマンガって本当に貴重ですからねぇ。とりあえずご紹介しておきました。ちなみにDLサイトでは扱っていないようです。残念。


元凶の森
こちらも同じ作者さんの作品らしく、冒険者の男性が森の中で見つけた女性が実は――というお話。
これも某スレで紹介されていて、私も気になったのでご紹介しておきます。やっぱり短い、というのがネックらしいですね。私も買いたいですが、なかなか……(汗)
ともあれ楽しそうな作品です。

というかこのシチュでボクっ娘作品作れるんではなかろうか。うむ、メモメモ。


こういうのもありました。
お姉さんの催眠で、幸せな世界に誘い込んでくれるボイスドラマ。
ここにおっぱいが入れば、ボクっ娘の堕落シチュと被る気がします。
というか、ボクっ娘はないのかー!

……ふぅ。
アフィリエイトも増えてきましたねぇ。いつか本当に整理したいところです。オススメ、楽しそう、趣向にあう、といったランク分けとかもすれば、見て下さっている方にも見やすいでしょうしね。

では、今回はこの辺で。

COMMENT(8)

コメント

ボクっ娘が世にひろがってくれたらいいですね。
タローさん、応援してます。

No:111 2010/11/27 18:35 | ポロロッカ  #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

頑張ります~。(^^)ノシ

No:112 2010/11/27 18:50 | タロー #- URL編集 ]

ボクっ娘おっぱい誘惑ボイスドラマはタローさんが作らないと……w

No:113 2010/11/27 18:52 | #- URL [ 編集 ]

えーw

それはー……そうなんでしょうか、ね?(汗)

No:114 2010/11/27 18:58 | タロー #- URL編集 ]

偽りの花嫁は俺も興味あるんだけどDMMってのがネックですね。DLsiteなら即購入していたんですが。オッパイインベーターも良さそうだなぁ。

No:115 2010/11/28 00:48 | #- URL [ 編集 ]

どうもです。

そうなんですよね、DL.site慣れもあってか、買いやすいって感じがあるんですよね。
私もDMMは商品の紹介用として加入しましたが、買物をするのにちょっと抵抗があります。偽りの花嫁とかはDMMでしか売ってないから困りものなんですけどね。(汗)

No:116 2010/11/28 09:32 | タロー #- URL編集 ]

タローさんの新作を待っていましたよ!
ボクッ娘万歳!
おっぱい万歳!

No:118 2010/11/28 22:41 | フルバーニアン #- URL [ 編集 ]

ありがとうございますー!

これからもがんばりますよ~!(^^)ノシ
よろしくお願いします~。

No:119 2010/11/28 22:45 | タロー #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

