ボクっ娘淫魔の巣窟 これは……なんと惜しい。

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

これは……なんと惜しい。

DL.siteを回っている時に見つけた作品。

何と言う響き! 何と言う巨乳ボクっ娘! 最高なジャンルじゃないか!?
……と、思ったんですが。

……主導権、男性側か。orz
いや、うん。らぶらぶだしさ、いいですが。実に……惜しい。
ゆーわくとボクっ娘、しかも勇者なんて……どストライクなのに。

惜しい。惜し過ぎる……(血涙)。
そんな思いを我慢しきれずに紹介しちゃいました。

まぁ、そこはさておいても、かなり可愛いですね、このボクっ娘勇者。
何と言うか、個人的には「仲間になってくれたらいいことしちゃうよ♪」と誘惑され、ぱふぱふやらパイズリやらで応対されて仲間にされてしまうという展開がいいかなー。

まぁ、自分以外に誘惑スキルは使って欲しくはないですが(ワガママ)。


まぁ話はさておき。
12月ですね。

私の方もやることがたまってきたので、このブログも更新がより不定期になってくるかもしれません。ま、今年初めと比べれば、ちょくちょく書けるかもしれませんし。気が向いたらすぐ更新とかしちゃいますしね。

まぁ、気楽に待っていただけたら幸いです。(_ _)"


そう言えば、これから楽しみなこともありますね。
私の友達などは明日から『狩人』になる! と張り切っているようですし(※『モンスターハンター』という魔物を狩るゲームの発売のことです)

年始には『もんむすくえすと』が発売されるようですし、お金を貯めておかないと。
まぁ、さすがにお年玉をもらえる年齢ではなくなってしまいましたが、親戚がいないのであげることもないので気楽なものです。w


……え? 12月24、25日?
あ、ボクっ娘生誕祭のことですね、分かります。
ま、単に私の高校時代のラノベもどきに登場した元祖ボクっ娘の設定上誕生日なだけなんですけどね(汗)。

ちなみに俗に言う『クルシミマス』ですが、私的にはそんな意識はしてません。
往来でカップルがイチャイチャしているのを恥知らずだなぁ、と思うことはありますが。
あまりうらやましいとは思いません。

……だって、ボ(ry
まぁ、さすがに冗談ですが(笑)。

ん? リアルなボクっ娘の恋人?
な~に言ってるんですか。

三次元にボクっ娘がいるわけないじゃないですか(ぇー

まぁ、冗談(?)はさておいて。
「実生活」において自分を「僕」という女の子がいても、ドキっとしないんですよ、私。

コスプレ少女を見てる感覚なんですよね。
例えが難しいんですが、コスプレ衣装って真新しい生地を使っているので着慣れているって感じしないでしょう?
だから実生活において僕を使う女性は、『ボクっ娘』の仮装をしている人って感じがしちゃうんです。何となく違うよなーと感じてしまう。

尤も実際に会ったのは指を折るほどしかありませんけど。
彼女らとボクっ娘を同一視するのは、私の中では無理がありますね。
とりあえず『ボクっ娘』とは二次元に住まうものとして捉えています。

あ、現実にいる僕っ娘さんを否定しているのではないですよ?
ただ、お馬さんとペガサスって似てるけど違うよね、って話。

……って何言ってるんでしょう、私。(^^;)

あ、そうそう。今DLサイトで、クリスマス企画として、ブログやサイト、ツイッターで欲しい作品を宣伝するとサンタクロースからプレゼントとしてもらえるという企画をしているようです。

私も欲しいものがあるのでやってみようかなーとは思っているのですが、とりあえずご紹介だけしておきますね。

では、また~。
(^_^)ノシ

COMMENT(12)

コメント

私はリアルでも、うっかりボクって言われると挙動が不振になる自信がありますね…!
それはともかく、年始は楽しみですよね、もんむすくえすとマジ楽しみ。
メイちゃんでるのかな……
正直ぺたん娘好きだったのに、タローさんのメイちゃん二次創作読んでから巨乳もいいなと思うようになったので。本家も好きでしたが、ボクっ娘なツボをついてきたのはタローさんのでしたねぇw
最近はお忙しいみたいですが、新作期待してますね!

No:120 2010/12/04 02:05 | ホの四号 #45Nf0a.U URL [ 編集 ]

応援ありがとうございます。(_ _)”

> メイちゃんでるのかな……
 個人的に出てほしいですが、世界観が違いますからねぇ。
 難しいかも。orz

> 正直ぺたん娘好きだったのに、タローさんのメイちゃん二次創作読んでから巨乳もいいなと思うようになったので。本家も好きでしたが、ボクっ娘なツボをついてきたのはタローさんのでしたねぇw
 ありがとうございます。感激です!

> 最近はお忙しいみたいですが、新作期待してますね!
 はい、これからもよろしくお願いします。(^^)ノシ

No:121 2010/12/04 08:54 | タロー #- URL編集 ]

何故だろう…12/24とかクルシミマスとか全てにおいて同意せざるを得ない…(^^;)

自分は好きな髪型をしてる女性が三次にいるとドキッとしちゃいます
でもボクっ娘となると…何故だ…見かけたら殴りたい衝動に駆られる…(汗

「もんむすくえすと」はリクエストが通れば巨乳ボクっ娘出せるのでは?
ボクっ娘に関して信頼と実績のあるタローさんなら…

これからも新作期待しております!!

No:123 2010/12/05 01:22 | 「勇者外伝」のラブが愛しすぎて生きるのが辛い件 #- URL [ 編集 ]

応援ありがとうございます。(_ _)"

>何故だろう…12/24とかクルシミマスとか全てにおいて同意せざるを得ない…(^^;)
私はまさか同意して下さる方がいらっしゃるとは思いませんでした(笑)。

>「もんむすくえすと」はリクエストが通れば巨乳ボクっ娘出せるのでは?
 リクエスト募集はしてなかったみたいですし、かなり完成してきてるみたいですからねー。
 まぁ無理してボクっ娘を出されても仕方ないですし。wいたら嬉しいってところでしょうか。 

> これからも新作期待しております!!
 ありがとうございます。よろしくお願い致しますですー。(_ _)”

No:124 2010/12/05 08:09 | タロー #- URL編集 ]

普段は一人称が私だけど、たまに一人称がボクになる女の子の知り合いならいますが、何か?(ぁ)

No:125 2010/12/06 23:59 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

おー、アルティさんだー。

ご無沙汰してますー。
……って、一人称がバラバラの時点でそれボクっ娘じゃないですよね?(酷

No:126 2010/12/07 12:34 | タロー #- URL編集 ]

や、本人は女の子らしく振舞おうと普段は一人称を私にしてるんだけど、甘えてくる時とか素の時は一人称がボクになるという子なんですよ。実はクリスのモデルになった子だったり。

No:127 2010/12/08 00:39 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

なるほど。

それは可愛いかもしれませんね。w
本人に会ってみたい気もしますがー。
少なくとも、私にはそんな方とお知り合いになる機会などないのだー。

orz

No:128 2010/12/08 08:50 | タロー #- URL編集 ]

ああ、そういや背は低いけど巨乳とかも聞いたような。私より年上だそうですが、普段の言動からどう考えても年下にしか思えなかったり。

No:129 2010/12/08 22:48 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

ふむぅ。

なるほどなるほど。破壊力バツグンと。
会ってみたいですねぇ、まー、確率的に難しいでしょうが。w

No:130 2010/12/08 22:51 | タロー #- URL編集 ]

はっはっは、羨ましいでしょうw

No:131 2010/12/09 00:46 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

ぬぬぬ。

キーッ(ハンカチを嚙んで、悔しがっている図)

No:132 2010/12/09 06:56 | タロー #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

