ボクっ娘淫魔の巣窟 今月のDLサイトにて。

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

今月のDLサイトにて。

月間安売りコーナーというか、999円均一になってるところがあるんですよね。
そこで、二作品ほど気になるものがあったのでご紹介だけしておきます。というか、買ってしまおうかと悩んでいますので、皆様にもご紹介~。

げきあま女神さま~いっぱい出して!オッパイだらけの監禁逆調教~
女好きのせいで、未来に世界を滅ぼす要因を作る主人公を止める為に、おっぱいで誘惑して調教しようとする女神の逆監禁調教……女をボクっ娘に変えたらそのまま私の作品になってしまいそうな気がしました。w
あいにくボクっ娘じゃなさそうなんですが、これは期待が持てますね。
おっぱいとかラブラブとか、そういうジャンルが好きな人に良さそう。まぁ、私ですが。w

3次元少女を保護しました
こちらは反対に誘惑シチュ。二次元の女の子が好きな主人公が、三次元の女の子に誘惑されちゃうというお話のようです。こちらも興味がありますねぇ。色仕掛けとか、誘惑とかはなかなか良さそう。
ただ指摘してはいけないのでしょうが……

厳密にはこの女の子って二次げ……

いや、うん。野暮ですね。

とりあえず、皆様にも私の悩みを共有して頂きたく、今回ご紹介させて頂きました。
……両方、買っちゃおうかな~。

COMMENT(2)

コメント

上の作品は知りませんが、下の作品はやったことがります。
ストーリーとかはよくあるものですが、結構お勧めです。

No:133 2010/12/10 01:36 | kkk #aIcUnOeo URL [ 編集 ]

おおっ。

情報、ありがとうございます。(_ _)"
本当に、両作品ともヒロインがボクっ娘だったらイチコロでした。
やはり買っちゃおうかなー……余裕が出れば(ぁ

No:134 2010/12/10 07:09 | タロー #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

