ボクっ娘淫魔の巣窟 新作投下

FC2ブログ

新作投下

ということで新作なのですが。
えーっと今回、ヒロインとのエロより主人公のキャラ、物語の構成を楽しんで書いてしまった為に、実用性からは外れてしまっている感が多少ある気がします。

何というか、今回はエロよりも「愛すべきバカ」の男主人公、とか。
「邪悪な魔物だとは分からずに守ろうとするシチュエーション」がまず書きたかったんですよね。もうちょっと、面白い構成で色々書きたかったのですが、今よりも尻切れトンボになりそうだったので、こんな感じです。
エロまではあまり考えていなかったので……なのでやっぱり実用性は薄いかも。

こういう「愛すべきバカ」って結構好きなんですよね。
ただまぁ、エロには向いてないことは良く分かりました。w

色仕掛けネタでもないですし。
うーん、もうちょっと工夫すべきだったかな。。。

まぁ今後の課題ということでお願いします。(_ _)”

さて、今週の気になったDL作品でもご紹介しましょうか。あくまで「気になった」なのでお勧めまではいかないけれど、知ってたり買っていた人がいたら、色々教えて下さると嬉しいです。


おっぱいを重点的にしていてラブラブ! なかなかいい感じですが、堕落シチュというわけではなさそうなので、二の足を踏んでいます。願いをかなえてもらうたびに、どんどん男の子の方が堕落していく、とかだと楽しそうなんですけどね。

マージャンゲームです。死神という設定のようですが、どちらかというとサキュバスに近い気がしますね。ある条件下で、ゲーム中も淫語でプレイヤーを惑わすっていうのがそそられますが、うーむ。ボクっ娘かスポーティな子だったらなぁ、即買いなのに。

捕らえた勇者を、女の魅力で悩殺させようとするという作品です。まぁ二次創作ですから、本作のファンの方には抵抗があるのかもしれませんね。ただちょっとドがつくM向きっぽいですかね。

多分レイプ作品なんでしょうけど、見本のところに、ハイレグの食い込みを敵に見せ付けて惑わす「色仕掛け」的なところがあるので、ちょっと惹かれました。w まぁ、多分内容は9割方合わそうとは思ってますが。

……ま、こんなところでしょうか。
あと今週中、11-47さんのカンパウェアが配布されるようになるようなので、その時に日記でご紹介させて頂くと思います。あとすごく注目しているボイスドラマも今月発売らしいので、紹介できたら良いなぁと思います。

今回はここまで。
また、時間がある時、エロ気が出た時にでも更新したいと思います。

ではでは。ノシ

COMMENT(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する