ボクっ娘淫魔の巣窟 11-47さんからプレゼント

FC2ブログ

11-47さんからプレゼント

早めにご紹介できれば良かったのですが、少々遅れてしまいました。
[欲望の塔] の【2月14日の午後】
欲望の塔の管理人11-47さんの作ったノベルゲームです。
販売と見せかけて、実際は無料配布と変わりません。体験版でほぼ全公開ですので、ぜひ体験版だけでもやってみて下さい。しかし、買った方が続編は出やすいでしょうから、カンパのつもりで購入されても良いかと。

しかし、すごいモチベーションですよね。
今年こそ私も形あるものを作りたいなぁ、と希望的観測をしています(汗)。
さて、明日はクリスマス。私も何か作れればいいのですが、ちょっと厳しいかな……ま、予定は未定ですが。w さて以下はDLサイトで気になった作品です。

最近一番気になっている作品です。調教という話なのですが、パイズリとかに特化した痴女に出来たりする、というところが気になりますねえ。ボクっ娘ではないでしょうが、活発そうな少女もいることですし。w

デッド・オア・アライブのかすみちゃんとあやねちゃんは、エロくて可愛いキャラとして、ずいぶんお世話になりました。Mメインではないのでしょうが、Mルートもあるようなので、ちょっと期待したいです。

野球拳なのですが、主導権は彼女の方にあるので、彼女の機嫌によっては焦らされたり、責められたりするということで、興味深いです。ラブラブな責めメインで進めてくれるのでしょうか。ちょっと期待。

基本的には、男責めというより拷問なのでしょうが、返り討ちにあるルートもあるらしく、そこが気になっていたりします。ただまぁ、コストパフォーマンスを考えると購入を見合わせている感じですね。

スライムとサキュバスの混合種に搾り取られる画像集のようです。サキュバスに責められるのは好きなので、結構気になる作品ですね。


DL.stieで気になる作品は多いのですが、なかなか全てに手を出す勇気もないので……もし購入したことがある方などいらしたら色々教えて下さると幸いです。色々参考になったりもしますので。(_ _)”

さて、今回はこの辺で失礼いたします。ノシ

COMMENT(4)

コメント

どうも初めまして!
毎日サイト訪ねせてもらってます!
サキュバススライム購入したのでコメさせて頂きます。

残念ながらおっぱいプレイはありませんでしたが、完全に女性責めの展開で、スライム特有の性技を使いって来るので
サキュバスという人外の魔物に翻弄されているのがゾクゾク感じられます(笑)
優しく言葉攻めしてくれるなどラブラブ雰囲気の作品でした。

No:152 2010/12/24 19:54 | #- URL [ 編集 ]

おおっ、ありがとうございます。

> どうも初めまして!
> 毎日サイト訪ねせてもらってます!

 はじめまして! 応援ありがとうございます。(_ _)"

> 残念ながらおっぱいプレイはありませんでしたが、完全に女性責めの展開で、スライム特有の性技を使いって来るのでサキュバスという人外の魔物に翻弄されているのがゾクゾク感じられます(笑)
> 優しく言葉攻めしてくれるなどラブラブ雰囲気の作品でした。

 ほほぉ、そうなのですか。絵だけを見るとラブラブという感じはしないので、結構作業的というか、捕食されたい人向けの作品かと思っていたのですが、意外と違うようですね。ちょっと興味が出てきました。w
 ご報告、ありがとうございました!(_ _)”

No:153 2010/12/24 20:06 | タロー #- URL [ 編集 ]

処刑のプルンティア クロス毒狐様 気になりますね。
もし買われたら感想をお願いします。

No:175 2011/01/01 22:19 | 空想職人 #- URL [ 編集 ]

気になるんですけどねー。

拷問というか、男責めが多そうなので手を出しにくいんですよねー。
まぁ、機会があれば、ということで。(ぇー

No:178 2011/01/02 09:40 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する