ボクっ娘淫魔の巣窟 アダルトアクションゲームが出たようです。

FC2ブログ

アダルトアクションゲームが出たようです。

どうも、年末ですね。
クルシミマスもあっという間に過ぎたと思ったら、もう年末です。
月日が経つのも早いですねぇ。

ところで、今日DL.siteにこういう作品がありました。

ショタ魔法使いがお母さんを取り戻す為にお姉さんモンスターの巣窟へ向かう、というコンセプトは良いのですが、エロ技は基本的に――少なくとも、体験版内では――主人公側しか使えないようです。

なので、本来はストライクからは外れるのですが、気になるのはサキュバスお姉さんの乳ビンタやら、投げキッスやらの攻撃方法――うむ、これは良い。FF4~7の女性モンスターの誘惑とかでドキッとしていた世代としてはちょっと期待したいところですが――うーむ、それだけで手を出すのは躊躇われますね。

楽しそうではあるんですがねー。
ぱふぱふとか投げ技で出来ますし。でもやっぱり――

「お母さんのことなんて忘れて、お姉さんといいことしましょ?」と、誘惑してくるシチュの方が。w
サキュバスお姉さんのところで、色々されると楽しいのですけれど。

あと出来ればボク(ry
……何でもないです、すみません。

あとこちら。

コメントでご紹介して頂いたボイスドラマ『意地悪で気の強いロリ巨乳ないもうと』です。
声もなかなか可愛く、おっぱいで誘惑するシチュも良い! なかなかいいなぁ、これ。w 
ぜひ体験版も聞いてみて下さい。

紹介して下さったコメンターの方、ありがとうございました! 
あと、今までコメントを表示しないままですみませんでした! 返信すると、自動的に解除されると思い込んでいました。申し訳ないです。

さて、もうすぐ今年も終わりです。
皆様体調を壊されぬよう、体にはお気をつけて下さい。

ではでは。

COMMENT(8)

コメント

ショタ魔法使(ry

来年もヨロシクです
これから少し旅に出ます

ではでは

No:162 2010/12/29 22:11 | 11-47 #- URL編集 ]

来年もよろしくお願いします。

いってらっしゃいませー、お気をつけてー。
……って、どこへ向かうのだろう?w
ノシ

No:163 2010/12/29 22:19 | タロー #- URL [ 編集 ]

>ショタ魔法使いがお母さんを取り戻す為にお姉さんモンスターの巣窟へ向かう

コンセプトはすばらしいですな。お母さんのことなんか忘れてお姉さんとイイコトしましょうって誘われる展開がメインならば・・・

No:164 2010/12/30 00:22 | #- URL [ 編集 ]

ですよねー。

まぁ実際そう言う展開を望む人は、マイノリティ……なのですかね?w
あるいはアクションってジャンルだと再現しづらいのかもしれませんが。

No:165 2010/12/30 08:04 | タロー #- URL [ 編集 ]

乳ビンタやら、投げキッスやらの攻撃方法>>
これは確かに。同じFF4~7世代としては、気になる・・・。

来年もボクっ娘・おっぱい・誘惑ネタ、楽しみにしてまーす。

来る年はタローさんの紹介する情報で、ハマって体調崩さないようにしなければ・・・。

No:166 2010/12/31 01:42 | ミュウ #JalddpaA URL [ 編集 ]

崩したんスか?w

ボクっ娘怖ぇー、と言えば饅頭怖いみたいにやってこないだろうか。
無理ですね、分かります。

来年もよろしくお願いしますー。(_ _)”

No:167 2010/12/31 13:32 | タロー #- URL [ 編集 ]

今年はお世話になりました

初コメですが・・
新作が出るたびにウキウキした気持ちにさせてもらってます。来年もよろしくお願いします。小説の制作がんばってください。

No:168 2010/12/31 18:40 | マフラー #- URL [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございました。

> 新作が出るたびにウキウキした気持ちにさせてもらってます。
 そう言って頂けると、大変嬉しいです。

 新しい年になっても、ちょくちょくではありますが更新していきたいと思いますので、今後ともボクっ娘をよろしくお願い致しますー。(_ _)”

No:169 2010/12/31 18:57 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する