ボクっ娘淫魔の巣窟 お年玉もらいましたー。

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

お年玉もらいましたー。

めざましさんから「ボクっ娘クエスト(スライム編)」を頂きました~! 
わ~っ、ドンドンドンパフパフパフ♪

どうも、ありがとうございました。(_ _)”
ちなみに作品自体は、旧BF-SNSで公開していたものなのですが「良かったらブログ公開を」と言って下さったので、今回公開させて頂きました。

ちなみにドラキー編とかも作る予定だったそうなのですが「ボクっ娘の書き分けが難しい」「これが俺の書ける最高のボクっ娘だ! これ以上は無理!」ということなので、続編はなさそうです。

……残念だ、本当に残念だ。(ぁ

ちなみにめざましさんは、私が作ったフリーエロゲ「勇者外伝」に追加要素を足して下さった方です。
それがなければ、あれがあそこまで大作にはならなかったでしょうねぇ。(しみじみ

とりあえずカテゴリーで『頂き物』というところに保管させて頂きました。
今後とも、よろしくお願い致しますですー。(_ _)”

……ていうか、特に退治する必要あるのか? りうおう



さて、それと関連してなのですが、最近RPG世界とエロって結構作品化されてますねぇ。
ただ、ストライクに嵌りそうで嵌らない作品とかも多かったり、しません?

例えば――こちら。

説明文を見るとドキッとしません?w

童貞でなければ姫様を救えない
→ということは童貞であることを捨てさせねばーと画策する悪女がー!
→色仕掛けやー! ボクっ娘が(ry

という展開にwktkしてしまう。これが私のクオリティ。
しかし説明文を見る限り、「魔女が童貞狩りが好き」という文面はあるものの全く持ってそんな描写ないし。

……うん、やっぱり、なさそうよね。orz
いや、仕方ないんですが。

あとこっち。

バンパイアー! 左上ボクっ娘っぽいー! エロエロ吸血行為ー!
……と思ったのですが、公式ページを見たところ、ただのツンデレさんのようですね。
ショートカットかと思ったらツインテールだったようで……

……うん、見間違えだね、仕方ないね。(´・ω・`)
尤も、吸血鬼とかサキュバスって設定が全く生かされなくて、喘ぎまくるヒロインとか多いので、それだけでも地雷の香りはするのですが。w

今年も色々とRPG作品が増えていくといいですよねー。
できたらモンスターに色仕掛けされるとかそんな感じの作品(ぁ

COMMENT(8)TRACKBACK(0)

コメント

世の中、モン娘は表に出てきても逆レイプ系は少ないもんだね。
でも、こういうジャンルはマイナーのまま盛り上がっていただきたいと思う今日この頃。

No:172 2011/01/01 15:21 | にご。 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

また逆レイプになる、どうしてもドMに走りがちなところがありますからねぇ。
多様な好みに応じるになるとすっごいバリエーションが必要になるでしょうし。困った困った。w

No:173 2011/01/01 15:26 | タロー #- URL [ 編集 ]

明けましたがMは泣いていた

わかる!わかるぞぉおおおおおおおおお!
私も「棺の中のプリンセス」をDLsiteで見た瞬間、色仕掛けを期待し、wktkし、詳細を見た!
だが!そういった描写がメインであるという記述がないではないか!それでもいちるの望みを持ってサンプル画像を開いたがまたしても裏切られた。やはりニッチな業界だということを自覚しつつ私は泣いた

No:176 2011/01/02 03:57 | #- URL [ 編集 ]

分かりますかー!?

ほぼ私と同じルートをたどり、嘆いているのが分かって血涙が出ました。(T_T)
童貞が勇者の条件なら奪う為の色仕掛けとかトラップとかあっていいと思います。

No:179 2011/01/02 09:41 | タロー #- URL [ 編集 ]

ども、あけおめです。いつもwktkしながら見させていただいてます。

ほんと、あとちょっとあれば、っていうゲーム多いですね。
まあそれも含めて良ゲー探しの醍醐味と言えなくもないですがw

あと、勇者外伝の存在を↑で初めて知り、先ほどDLさせていただきました。
そしたらオープニングの戦闘で攻撃かわされて死んでワロタw

No:180 2011/01/03 11:52 | nor #JalddpaA URL [ 編集 ]

あけおめですー。

ありがとうございますー。
良ゲー探しは本当に大変ですねぇ、しかも市販ゲーでは期待できないので(マイナーですし、システムとか面倒でしょうし)、同人に期待するしかないという。orz

>あと、勇者外伝の存在を↑で初めて知り、先ほどDLさせていただきました。
 そしたらオープニングの戦闘で攻撃かわされて死んでワロタw

プレイありがとうございます。(_ _)”
出来るだけ死なないようにバランスは取ったんですが、1ミスでさえ必死という鬼畜難易度。
敵多すぎとか色々問題点が多いですからねぇ(汗)。

リメイクも考えたんですが、この鬼畜難易度が良いという方もいらっしゃったようで、一応やらず置いていたりします(汗)。楽しんで頂けたら幸いです。(_ _;)”

No:181 2011/01/03 15:14 | タロー #- URL [ 編集 ]

にの子原画というだけで買いたくなりますね……
ロリも描けるのがすごい。
勇者と竜王がラブラブになれば世界は間違いなく平和です

No:182 2011/01/04 20:01 | めざまし #mQop/nM. URL [ 編集 ]

どーもです。

> にの子原画というだけで買いたくなりますね……
おお、有名な人なんですかー。あまり知識がないのですが。

> 勇者と竜王がラブラブになれば世界は間違いなく平和です。
確かに。ただ数百年後にハーゴンが現れたりするんでしょうけど。平和を維持するって難しいですね。

No:184 2011/01/08 09:58 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

