ボクっ娘淫魔の巣窟 2月まで忙しいようです。orz

FC2ブログ



スポンサー広告

2月まで忙しいようです。orz

ご無沙汰しております。
すっかり放置されておりますが、やはり今月来月までは忙しいようです。
風邪等は引いてませんが、右肩や肘に軽い痛みが(汗)

腱鞘炎か何かでしょうか。
みなさんも体にはお気をつけ下さい。

そう言えば、今月のDL.siteの999円セールにて、発見したもの。
こいつらエロすぎッ!
久々の巨乳ボクっ娘らぶらぶソフトS反応! 
しかも999円。なぜこの忙しい時に! 忙しくなければ即買うのに!

だがどこかで警告が聞こえる。

――この娘、エロモードになったら一人称”私”になる気がしない?

……
ええっと、分からない方のために説明しますと。
俗にエロゲーにて、ボクっ娘およびオレっ娘は、「ボーイッシュな女性」を演出するのに使われます。
まぁ、そこはいいんですが。

攻略後しおらしさを出す為に、私になる危険性があったりします。
なので最初「おお、いいボクっ娘!」と思っていても――突如、嘆きに包まれるという結末を迎えたりします。

本当に、何となく、なんですが。
兄に対して「お、お兄ちゃんなんかに興味ないんだからね!」と意地を張る感じの、このボクっ娘さんは――その意地がなくなった途端、そうなる危険性が(汗)。

でもボクっ娘巨乳はあまりにも希少。しかもソフトS。
おそらく余裕が出てきたら、即買いに走るでしょう。が、もしこれを先にプレイなさっている方で、ボクっ娘化が解けるという危険性があるかどうか知っている方、教えて頂けると幸いです。(_ _)”

COMMENT(8)TRACKBACK(0)

コメント

私化って故意に行われることが多いんですか
なんという罠

No:188 2011/01/14 18:15 | 空想職人 #- URL [ 編集 ]

パターンはあると思いますが。

少女の成長を演出する効果として使用する場合は、故意と言えるかもしれませんね。
あとは、大して重要視してなくて忘れてる場合とか。
色々タイプはあるみたいです。

ヤメテクレー

No:189 2011/01/14 18:21 | タロー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:190 2011/01/14 22:27 | # [ 編集 ]

記憶が確かなら基本的にはボクっ娘のまんまだったはずです
あとドS。

No:191 2011/01/16 00:09 | ねもか #zmMLXSIo URL [ 編集 ]

お気に入りのソフトktkr
これが999円で買えるなら文句なしで買いです!とおすすめできます。
一通りやりましたが、巨乳ちゃんの方はボクっ娘をつらぬいてくれたはず。
パイズリも1シーンありますが、思った責め方とはちょっと違うかも・・・?
1本道なんで1,2時間で1週終わりますが、まあお手軽に遊べると思えばいいもの。
もう一人のロリッ子ともども、ガンガン責めてくれるんでとにかくオススメでっす。
本番がないのが残念でしたが・・・w

オチらしいオチもなく話が終わっちゃうんで、未だに色々シチュ追加した続編がほしいと思ってしまいますw

No:192 2011/01/16 20:30 | nor #- URL [ 編集 ]

おおっ。ありがとうございます。

>ねもかさん
>norさん

ご報告ありがとうございます。
良かった、ボクっ娘を貫いてくれましたか!
ぬう、コイツは買うしかなさそうですね……とりあえず修羅場を越えたら購入に走ります!

……それまで生き残ることを考えよう。orz

No:193 2011/01/16 20:41 | タロー #- URL [ 編集 ]

あ、絶対知ってると思ったら…!
個人的には今でも充分使えるよいゲームですよぅ
巨乳ではないけどロリの方もいいキャラしてますし。
本当にこれの続編が出ないかなというのは今でも思いますね。
暇ができたらぜひとも買いです!

No:194 2011/01/17 13:11 | ホの四号 #45Nf0a.U URL [ 編集 ]

いやぁ、見逃してました。w

ぬう、なるほど!
これはやはり買うしかなさそうですな……!

情報ありがとうございます!(_ _)”

No:195 2011/01/17 18:39 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

