ボクっ娘淫魔の巣窟 ボクっ娘作品がいっぱいだったので。

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

ボクっ娘作品がいっぱいだったので。

DL.siteにて、今日は何とボクっ娘作品が2つ(僕っ娘1つ)ありました!
それだけで日記を書く価値はあるはず! ということで、紹介しちゃいますよー!

……ボクっ娘にこだわりがある分、ちょっと辛口かもしれませんが(ぁ

まずはボイスドラマですね。ボクっ娘のフェラチオです。
なかなか「いいなぁ」と思いますよー。最初聞いたときは、初対面の男にフェラチオしたいって言うのもどうかと思いましたが、途中で両想いってことが分かりますし。

最初記事にしたときは途中までしか聞いてなくて、んー。と思ってましたが、最後まで聞いて良かった。w
ちなみに自分だったらこう書く!と書いてみたのですが。
消すのももったいないのでこれだけ置いときますね。

「恋人関係で、彼氏の家に遊びに来た」というシチュエーションで。

「んー、何読んでるの? ……包茎手術? へー、キミってそうなの?
 あぅぅ!? 何て顔してるんだよぉ、そ、そんな顔しなくて……そんな、気にすることじゃないと思うけど。

 ほぇ? 包茎じゃ恋人に嫌われるって書いてある?

 だから早めに手術した方がいーって?

 ……んもぅ、心配性だなぁ。

 ……ボクが、そんなことで嫌うわけないじゃない❤
 キミの大切な赤ちゃんのもとが入ってるんだもん……えへへ❤

 もぉ、本当だって。そんなに心配なら、見せてみてよ、キミのおちんちん。
 ほらほら、そんな恥ずかしがらないでってばぁ❤ くすくす……❤
 
 うわぁー、本当だ。皮被っちゃってる。
 んー? そんなに恥ずかしいの? もぉ……だからぁ、そんなこと考えなくていいってば。
 ボクはぁ、大好きだよ、キミの……皮被りおちんちん♪ えへへ、可愛い可愛い、撫で撫で……ふふっ♪

 あー、おっきくなってきちゃったぁ❤
 えへへ、これくらいボクだって知ってるよ❤
 撫で撫でされて、せーえきぴゅぴゅしたくなっちゃったんでしょ?

 えへへ、可愛いなぁ……♪ くすくす♪
 可愛くって食べちゃいたいくらい……ふふっ。こうやって、おくちをアーンしてぇ……ちゅっ♪ ちゅっ……ちゅぱちゅぱ❤

 えへへ……おいちぃ♪」


こんな感じ。
いや、うん。まぁフェラチオ書くならパイズリボイス書きますけどね。w
そんな感じの作品を希望。




では次ー

これは期待できるかもしれない。ボクっ娘で淫語だし、幼馴染ということはそれなりの絆が期待できそう。……ただアヘ顔かー。

好きな方は好きなのでしょうが、私はあまり得意ではないというか。
いわゆる女性が感じてる描写って得意じゃないんです。

何と言うか、いじめてるような気がして( ̄w ̄;)
同じような理由で、喘ぎ声が多いエロビデオとかも得意じゃなかったりします。
それと関連してアヘ顔もあまり……

……はい、好みの範囲が狭いことで定評のあるタローでございました。orz

次ー、というか番外編ー

作品内容より引用
天然で巨乳、僕ッ娘なあまね。
大好きな先輩にされるお仕置き!


しようよ! お仕置き!(必死)
ボクっ娘になって、えっちなおっぱい忍法とかで先輩を骨抜きにしちゃってエロエロしようよ!

……絵の可愛い作品が、陵辱というか女性受けだとちょっとがっかりしますよね。
うん、仕方ないのですが。

さて今日はちょっと辛口な作品紹介でしたー。
今後もボクっ娘比率が多いと、色々書いちゃうかもしれません。

……その前に色々やらなきゃいけないことあるんですけどねー。(遠い目)
まぁ、ちょこちょこ頑張りたいと思います。

では、今回はこの辺でー
ノシ

COMMENT(3)TRACKBACK(0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:196 2011/01/18 18:24 | # [ 編集 ]

気持ちがよくわかる。
感動した!!(キリッ

No:199 2011/02/10 02:27 | #- URL [ 編集 ]

分かって頂けて幸いです。
……幸い、か?(ぁ

No:200 2011/02/10 07:12 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

