ボクっ娘淫魔の巣窟 ちょっとご紹介。

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

ちょっとご紹介。

全く小説を書いていないのに、ご紹介ばかりで申し訳ないです。(´・ω・`)
でも紹介しないには惜しすぎたので、またまたご紹介。

ロリ巨乳のサキュバスのパイズリだー!
これはいい! さすがとろとろさんだ! やっほい!

絵を見る限りショートカットの活発少女だし。
ボクっ娘だったら即死だったぜ……

2月に出る『もんむすくえすと!』も楽しみですし、なかなかいいものを出して下さる。
ああ、俺も創作がしたい……orz

あとこちら。

コメントで質問して頂いたので、お答えしつつご紹介します。
おっぱいのこだわりを具現化したようなこの作品、右側の青髪の女の子が実はボクっ娘さんです。

「タローさんはこの作品はご存知?」という質問があったのでお答えします。

知ってはいました!

買おうか迷ってました!

……タイミングを逃して保留にしたままでした。orz

はじめてみたのが店頭で、当時はまだ確かフルプライスでした。
なので、当時見入りのなかった私には高嶺の花。

いつかやってやるー! と思っていたのに、忙殺されてすっかり忘れてました(汗)。
当時、他にボクっ娘の出てる市販品を買って地雷を踏み続けたトラウマもありましたし。orz

サイトの方に体験版もありました。
ピンク色の髪の女の子とのエッチシーンを見る限り、男が完全主導というわけでもなさそう。ボクっ娘も可愛いし、時間が出来たら即プレイしたいところです。

でも『もんむすくえすと!』とか『デュオ○シム』もやりたいです。(ぁ

追記(1月31日分)

ブラバスターシステムさんは、結構おっぱいにこだわってるサイトさんなので、たびたびお世話になっています。今回はショート作品ですが、おっぱいへのこだわりは相変わらずのようでw

値段もお手ごろですし、ちょっとご紹介させて頂きました。w


体験版が良かったので、こちらでもご紹介。
絵が動いて喋ってくれる。女の子責めのボイスドラマ、って感じでしょうか。
ボクっ娘やパイズリじゃないのが残念ですが(ぇー

なかなかいい感じです。
まぁ値段が高めですが、体験版だけでも十分楽しめました。
これからのシリーズにも期待。w

あとこちら。

たまにDL.siteさんで見かける少しグロさが入ってる妖怪娘もの。
一応はボクっ娘さんのようです。
活発系ではないので、私のストライクではないですが。

妖怪って結構惹かれますよね。w
グロ描写が多いところなのであんまり手にしたことはないのですが、今回見た目的にはグロさは少なめ……かな?
手放しにお勧めはできないですが、気になったのでご紹介しておきます。

……さて、こちらの忙しさも佳境には言ってきました。
身体を壊す方も増えてきたようですので、皆様も身体を壊さないようにお気をつけて。

では、また~。

COMMENT(7)TRACKBACK(0)

コメント

ロリ巨乳……ふむ

ポチリ

No:197 2011/02/01 21:23 | 空想職人 #- URL [ 編集 ]

そして

犠牲者がまた一人(ぁ

No:198 2011/02/02 18:26 | タロー #- URL [ 編集 ]

はっはっは、タローさんは本当にボクっ娘とおっぱいが大好きなんですなぁw
何でしたら、タローさんが巨乳のボクっ娘に責められる小説でも書いてあげましょうか?w

No:201 2011/02/11 00:53 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

おおっ!?

とても嬉しいですー(´∇`)

が。

「はい」と言うと、どこぞの虚構使いの様な結末になりそうな気もしないでもない。
それはそれで幸せだろうけども。

まぁ、それはともかく。w
書いて頂けるのであれば嬉しいです。
が、気乗りしない場合は気にせずにお願いしますねー。

No:202 2011/02/11 07:36 | タロー #- URL [ 編集 ]

そうですか、じゃあ暇でも見つけて書いてみますかね。
もしよかったら、そのボクっ娘の名前を決める権利もあげますよw

No:203 2011/02/12 11:07 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

追記。
そちらで決まらないようでしたら、こっちで決めちゃいます。投下予定は大体決まってますので(間に合うかどうかはわかりませんが)、何かリクエストなどがあればお早めに願います。

No:204 2011/02/20 03:04 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

おおっ、申し訳ないです。

ちょっと忙しくて、返信できませんでした。すみません。(_ _)”
制作に関しては、アルティさんにお任せしますのでー、よろしくお願いします。
ありがとうございますー。

No:205 2011/02/20 07:56 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

