ボクっ娘淫魔の巣窟 近況報告

FC2ブログ

近況報告

二月中旬に用事も済み、ようやく余裕が出てきました。
が、SSを書くにはアイディア不足のようです(汗)。
みなさんのおかげで、このブログも結構長く続いてきました。作品数も結構な数です。

ですが作品が多くなると前の作品と印象が被っちゃったりして、作品のハードルが高くなってる気がします。まぁ、書きたくなった時が書き時ですから、無理せず頑張りたいと思いますけど。
もうちょっと、休養してから書き書きしたいと思います。

楽しみにしている方、すみません。

ということで、今日もDL.siteの作品を紹介しましょうか。
もんむすくえすと!はちょっと延期しちゃいましたけど、くのいちの奪い方も発売日が決まったみたいですし、色々と面白そうな作品が出てきてますからね。

例えばこちら。

爆乳洗脳術さんところのボイスドラマですね。
囚人さんから誘惑される看守さんの話。なかなか面白そうですね。ボクっ娘の囚人から誘惑される話……楽しそうかもしれない。メモっておきましょう。

あとこのサイトさん、もう一つボイスドラマを作ってるみたいなんですよ。
で、題材が……ね。うん。

……ボクっ娘はボクっ娘でも、男の娘なんだよなぁ、これが。orz
純粋なボクっ娘はやはり私が作るしかないのか!(クワッ!
と、思う今日この頃でございます。

あ。あと誘魔に管理人のみに閲覧可能コメント下さった方。
コメントありがとうございました。

メールで返信すべきかと思ったのですが、少し抵抗がありまして( ̄w ̄;)
確かに奇縁ですね。こちらも応援させて頂きますので、もしできましたら、また連絡を頂けると嬉しいです~。

さてさて、短い日記ですが、今回はこの辺で。
三月以降はまたちょくちょく更新できると思いますので、今後ともよろしくお願い致します。(_ _)”

COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する