ボクっ娘淫魔の巣窟 東北地方太平洋沖地震に関して。

FC2ブログ

東北地方太平洋沖地震に関して。

このブログを見ていらっしゃるということは、ご無事だったということでしょうか。
ひとまず、見ている皆さんがご無事で良かったと、言わせて頂きます。

私もかなり震度の高い地域にいました。
電力は復旧しています。が、またいつ電気が停止するかも分かりません。
水も電気もなく、食料もいつもらえるか分からない不安と言うのは、はじめてでした。

また、ご家族や親戚の方と連絡がつかない方、ご心配だと思います。
私も、何とか家族とは会えましたが、親戚と連絡がつきません。
無事だと良いのですが……何もできないのが歯がゆいです。尤も、塞ぎこむと余計暗くなってしまいますので、ちょいちょい家事やら片づけやらの作業に勤めています。

電力節約しなきゃいけないのに、ブログ更新をするというのも矛盾していますが、私の安否を気にして下さった方もいらっしゃったので、ご連絡だけさせて頂きました。ありがとうございました。(_ _)”

これからも余震や二次被害などで怪我などをしてしまう可能性もあるので、皆さんも気をつけて下さいね。
ではまた。ノシ

COMMENT(6)TRACKBACK(0)

コメント

初めてコメントさせて頂きます。
同好の士…もとい、僕っ娘さんが無事で何よりです。
私は地震の影響の無い地域にいたのでテレビやパソコンからしか現状を確認できませんが、早く救助が着てくれる事を願っています。
原発などの脅威も迫りくる中、募金などしか出来ない自分が情けなく思います。
…ともかく、僕っ娘さんが無事で何よりです。
大事な事なので二回言いました!

No:213 2011/03/13 15:11 | カイエン #- URL [ 編集 ]

福島より
無事で何よりです、こちらも福島とはいえ内陸だったので無事です
被災地はまだ電話の制限がかかっていますね…
早くご家族と連絡が取れることを祈っています

No:214 2011/03/13 17:18 | ホの四号 #45Nf0a.U URL [ 編集 ]

ご無事で何より

これから大変だろうけど、頑張ってください。
今はこれしか言えない。すまない。

No:215 2011/03/13 17:45 | にご。 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:216 2011/03/13 18:29 | # [ 編集 ]

なんと・・・ ともあれ、ご無事でなによりです
この程度の事しか言えなくて情けないですが、どうか負けないでください タローさんにボクエル様を筆頭に大勢のボクっ娘天使の守護がありますように・・・

今は創作の事を忘れて、ご自分の事に集中してください
では、ご無事で ノシ

No:217 2011/03/14 07:44 | L-G #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます。

みなさん、ご無事でよかったです。
そして、コメントありがとうございました。
言葉では言い表せないほど暖かい気持ちになれました。
これからも油断できない状態ですが、皆さんも体に気をつけて、少しずつ復興していきましょうね。

No:218 2011/03/16 10:10 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する