ボクっ娘淫魔の巣窟 祝くノ一の奪い方発売

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

祝くノ一の奪い方発売

みなさん、お元気でしょうか。
こちらは何とか地震発生から、落ち着いてきました。おかげさまで音信不通だった親戚とも連絡が取れ、徐々にではありますが、平常に戻りつつあります。

しかしニュースを見ていると、まだまだ被災者の方々が落ち着いて暮らせる日は遠いようです。

しかしこんな時だからこそ、こちらは通常通りブログを更新したいと思います。
できるだけ早く、日常が戻ることを祈って。

とりあえず、また新しい同人ソフトが発売いたしました!
11-47さんのところの『くノ一の奪い方』です!

拍手~。

[欲望の塔] の【くノ一の奪い方】

っと、『欲望の塔』でも1、2を争うと思われるSSのゲーム化。
『くノ一の奪い方』。DL.siteではまだ登録に時間が掛かるそうですので、早めに発売された『Digiket』のリンクを貼らせて頂きました。もしよろしければ、まず体験版などを試してみて下さい。

きっと気に入ってもらえるのではないかと思います。w
今回はこのお祝いということで、記事を書かせて頂きました。
DL.siteでもダウンロードが始まり次第、リンクを貼らせていただきます。

追記 貼らせて頂きました。DL.siteはこちら

まだこちらは色々と雑務に追われて、更新も遅めになってしまいますが、今後ともよろしくお願い致します。
では、また。

COMMENT(1)TRACKBACK(0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:221 2011/03/23 13:25 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

