ボクっ娘淫魔の巣窟 アルティ・エストランスさんの作品

FC2ブログ

アルティ・エストランスさんの作品

アルティ・エストランスさんが、ボクっ娘淫魔を題材にした作品『ル・エカ・キ・カオ・キ・シン・ニ・ノソ』を発表されました。現在『モンスター娘百覧』にて掲載されております。

拍手~♪

いやぁ、魂奪われました。
めざましさんの作品もそうですが、自分の描いていた少女の姿が別の人に描かれることによって「そこにいる」と感じるのはとても新鮮で感慨深い。

とても楽しかったです。
魂を奪われた……うん、とても的確な表現だと思います。

そして確実に餌食にされる。
実際小説の状況になったら。

主に経済的な餌食に。

景気に貢献できるかもしれないけれど、多分色々な意味で破滅する。
だがそれはそれで幸せな破滅である。

合掌。

ところで、このブログには投稿して頂ける様なメール機能などを取り付けていなかったんですよね(汗)。
小説を書いて下さるという方がいらっしゃったのに、ちょっとこれは不適切な対応だったかもしれません。コメント欄の方が気軽に書けると思っていましたし、投稿して頂けるということもあまり想定していなかったので。

実はアルティさんが作って下さるーというのを聞いて「つけようかな」とも思ったのですが、何となく催促している感を出してしまう気がして自重しておりました。

アルティさんがよろしければ、こちらでも掲載させて頂きたいです。
ご返事待っております。

まぁそれはそれとして。

アルティさんの幻想的な小説は、『モンスター娘百覧』の「ダークファンタジー」というクールな雰囲気に合っているなぁと思いました。魔を食らいし者もそうですが、特に虚構使いや今回のものみたいに、アウターゾーンちっくな感じの。現実と重なっている非現実的なものですね。

以前、私も妖魔の城の二次創作を書いたことがあって今も掲載して頂いているのですが、私のサイトよりも妖しげで小悪魔ちっくな雰囲気の中で読める気がします。

多分、壁紙などで表現されているサイトの「雰囲気」なんでしょうね。
私のブログは、ボクっ娘の「元気よさ」とか「柔らかさ」を強調するような構成になっているので、同じ小説でもちょっと違う感じがします。

個人的には、妖魔の城アナザーの小説を私のブログで読むと、メイとのらぶらぶな描写はともかく「俺」との闘いなどの殺伐とした部分はちょっとミスマッチな感じがしちゃいますね。

アルティさんの小説では、ラブの可愛さはもちろん、アルティさんが淫魔を召喚する場面が描かれているのですが、それがとろとさんのサイトの雰囲気によってより引き立っている感じがします。

尤も私のブログでも、小説の雰囲気ごとにページが変えられたりできればいいんでしょうが、さすがにそれを出来る様になるには時間が掛かってしまいますしね。

もうちょっと色々と工夫できるように慣れたらいいなぁとおもいました。

それはともかく。
改めましてアルティさん、ボクっ娘淫魔小説ありがとうございました。
お陰様で、創作意欲が大幅に回復した気がします。

これからも自サイトを頑張りつつ、アルティさんのことも全力で応援させて頂きます!
では、繰り返しになりますが、本当にありがとうございました!

COMMENT(8)TRACKBACK(0)

コメント

あはは、どうもありがとうございます♪
掲載ですか?私は一向に構いませんよ~♪
ちなみにあれは、正確に言うと淫魔を召喚しているのではなく、淫魔の外見(姿や声、質感など)が対象の理想とするものとして周囲に認識されるようにしつつ、本人が対象を自身の好みのタイプとして認識するように書き換えている所だったり。さらに言えば、私の命令に逆らえないようにもしていますねぇ……(・∀・ )ニヤニヤ
なおお気づきかも知れませんが、タイトルを逆から読むと……。

No:227 2011/04/02 11:19 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

どうもありがとうございます。

その笑顔が凄く怖いんですが(汗)。
タイトルは気づいていました。うん、発言がミステリアス通り越して怖いです(ぁ

ありがたく掲載させて頂きますー。
今後ともよろしくお願い致します。(_ _)”

No:229 2011/04/02 15:22 | タロー #- URL [ 編集 ]

エー、私怖クナンカナイデスヨー?(棒)
それはともかく、こちらこそよろしくですよ~♪
……あと、作中で出てた本自体は実際に売ってたりw

No:230 2011/04/02 22:57 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

そーですか?(ドキドキ

よろしくお願い致しますー。
本は「神への挑戦状」という名前でしたっけ?

もし機会があれば読んでみます。
地震でいつ本屋が開くか微妙なところですが(汗)

No:231 2011/04/03 22:34 | タロー #- URL [ 編集 ]

クックック……(ニヤリ)
まあ、買うなら通販がオススメですね。本屋によっては、置いてない所もあるでしょうし。
では、タローさんが一刻も早く元の生活に戻れるよう、破壊神と暗黒神と邪神と死神に祈っておきます(ぇ)

No:232 2011/04/03 22:38 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

怖いー!? やっぱり怖いー!?

ひとまず、ありがとうございます。(_ _;)"
まぁ、日本には禍津日神を信仰して――悪をつかさどる神様がいるからこそ悪いことは悪いと考えられる。つまり悪を司る神=悪を分別させる役割を持つ善の神だ――と考えるところもありますし。

まぁ、ボクっ娘サキュバスも邪と言えば邪ですから。(ぁ

とりあえず、ありがとうございます。
まぁ、あまり早いうちに破壊とか破滅とか死とか来ないように祈っといて下さい(ぁ

No:233 2011/04/03 22:47 | タロー #- URL [ 編集 ]

まあ所詮善と悪の違いなんて、受け取り手によっていくらでも変わる程度のものでしかありませんけどね。
私の場合、一般的な善悪の定義とはちょっと違う定義を持ってたりもしますし。
それはともかく、タローさんも色々とお気をつけて。

No:234 2011/04/03 22:58 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

はい。

ありがとうございます、今後ともよろしくお願い致しますー。

No:236 2011/04/04 10:53 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する