ボクっ娘淫魔の巣窟 ちょっとしたお手伝い。

FC2ブログ

ちょっとしたお手伝い。

お久しぶりです。ここ数日、とある制作のお手伝いをしていました。
前にも紹介したと思いますが、この同人ゲームです。

  ちょっとした縁がありまして、アイディアと台詞の提供。そんなに大したことをしたつもりはないですが、喜んで下さったようで幸いです。私も創作に行き詰まりを感じていたので、新しい刺激をもらえたので良かったと思います。

で、Incubus Fantagyの公式ホームページを見た人はお気づきかもしれませんがー。
6月10日にアップデートで追加されたキャラクターを見て頂くと、
インキュバスさん家の天使

……うん、大体何を言いたいか分かって頂けると思います。
そんな感じで作ってました。

まぁ、あまり他の作家さんの作品をボクっ娘色に染めないようにと、控えめに、できるだけマイルドな感じで作りましたが。やはり、台詞差分が少なかったかなぁとか、色々エロエロ分が少なかったかなぁとか思っています。

一応今回はお手伝い程度ということで、今日で制作から離れまして今はフリーです。
さぁ、自分も頑張ろう!
色々と!

……さて、とりあえず。
10日近くお手伝いをしていたので、DLサイトなども見ていなかったのですが。
親切な方が教えて下さいました。

こちら。

僕っ娘ぬえさんの誘惑・・・僕っ娘の誘惑…ごくり。
何と言うドストライク「っぽい」作品…

なんですがぁ…

謎……何が謎なのだろう。
これがビミョーに引っかかって二の足を踏んでいます。
ここのサイトさん、以前もボクっ娘を素材として作ってるんですがー…

うーん。
体験版を聞く限りは、いい感じのような感もあるのですが。
買おうかなー買うまいかなーと迷っています。

そろそろ、私も何かを形にしたいですね。
頑張ろう。

COMMENT(16)TRACKBACK(0)

コメント

ふむ、そんなことをしてたんですか♪
私もそろそろ、新しいのを作りますかね……前に思いついた妄想の一つに、幼馴染のボクっ娘に催眠をかけられてえっちぃ事をされちゃう物語なんてのもありますが、書くべきか否か。
それよりも先に、魔を喰らいし者の選択肢以降を書くべきかなぁ。いや、それよりも虐殺王の物語とか他にも色々と……うーむ。

No:265 2011/06/12 13:33 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

応援してますよ~ ノシ

No:266 2011/06/12 13:36 | タロー #- URL [ 編集 ]

どうもありがとうございます♪
それはそうと、タローさんはダブルキャストってゲームをご存じデスかな?ヒロインがボクっ娘なので、もし機会があればやってみては?残念ながらエロゲではありませんが。

No:267 2011/06/12 22:49 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

おー。

情報ありがとうございます。
とは言え、私は今テレビもゲーム機もないのでプレイできません。orz
機会があればやってみますー。ノシ

No:268 2011/06/12 22:57 | タロー #- URL [ 編集 ]

クックック……(ニヤリ)

No:269 2011/06/13 00:25 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

……うん。

ここでのボクっ娘情報は、エロゲーのみでお願いします。
うん、ホラーゲーはやめましょう。やめましょう。(汗)

No:270 2011/06/13 07:57 | タロー #- URL [ 編集 ]

僕っ娘ぬえさん買ってみました。
確かに僕っ娘巨乳ではあるんですが、おっぱいの形が変幻自在~の下りでちょっと萎えちゃいました。
同じメーカーさんの爆乳洗脳術と比べたら…ちょっとパンチが足りないかなぁと。
恐らくタローさんの趣向には合わないかと思われます。
あくまで個人的な意見なので、余り信用しないでね!w

No:271 2011/06/13 17:31 | カイエン #- URL [ 編集 ]

おおっ、貴重な情報ありがとうございます。

> 僕っ娘ぬえさん買ってみました。
> 確かに僕っ娘巨乳ではあるんですが、おっぱいの形が変幻自在~の下りでちょっと萎えちゃいました。

あー、そういう感じでしたか。
このタイトルで一番引っかかるのが「正体不明」をどういう表現で現そうとするのか、なんですよね。
こういう変化球は、面白くはあるのですが、意外とエロと合わないという場合もあるので、諸刃の剣の一面があるように思います。爆乳洗脳術は良かったですね、あれは大好物です。

買うかどうかはまだ分かりませんが、こうして情報を提供していただけると大変嬉しいです。
本当にありがとうございました。もし機会がありましたら、今後ともよろしくお願い致します。
(_ _)"

No:272 2011/06/13 18:02 | タロー #- URL [ 編集 ]

素早い返信ありがとうございます。
もしこれからも紹介される同人音声で気に入った物があれば、その時は感想などを書かせて頂こうと思います。
もちろんお金に余裕があれば、ですけどねw

No:273 2011/06/13 20:44 | カイエン #- URL [ 編集 ]

……チィッ!(何)

No:274 2011/06/13 22:44 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

分かりました。

カイエンさん
> はい。無理せず、楽しいボクっ娘ゲーライフを。ノシ

アルティさん
> ・・・ありがとうございました(汗)

No:275 2011/06/13 23:04 | タロー #- URL [ 編集 ]

最近気付きましたが。

何かこのゲーム、トラブルがあったみたいですね……
そのスレとやらも見てみましたが、これは酷い……

No:276 2011/07/12 02:34 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

Re: 最近気付きましたが。

熱意があって、義務感があって、頑張りすぎて体を壊してしまったと思います。
短い付き合いでしたが、そういう面が強く現れている人でした。

購入者の方で不満があるというのも分かりますが、私としては作者さんの方に感情移入をしてしまいますし、無理しないで欲しいと思っています。仮にこのままゲームを作り続けるにしても、不健康な状態では良いことにはなりませんから。

No:277 2011/07/12 07:43 | タロー #- URL [ 編集 ]

そうですね。

作者さんにはあまり無理をしないでもらいたいものです。まあ続きも楽しみなので、なるべく早くゲームの続きを作れるような状態にまで回復してほしいとも思いますが。
せっかくなので、私も支援として小説でも書いて送ってみますかね。

No:278 2011/07/13 06:02 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

気づかずに申し訳ありませんでした。

インキュバさんは日ごろメールに追われてるので、
なかなか送るタイミングの判断は難しいところですが、
喜んで下さるといいですね。

No:279 2011/08/06 14:28 | タロー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:280 2011/09/05 21:50 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する