ボクっ娘淫魔の巣窟 (´・ω・`)

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

(´・ω・`)

どうも、お久しぶりです。タローです。

皆様、お元気でしょうか? 
私は・・・まぁ、色々ありますが、何とか日々を過ごしています。

何と言うか、最近は創作の難しさに直面してばかりで、皆様に成果をすぐ見せられないのが残念です。
現在1作品を、様々な人に協力してもらいながら制作しており、もうすぐお披露目ができるとは思います。
が、当初の予定よりも、規模として小さめのものになっています。

何より皆様に楽しんでもらえれば幸いではありますが、
掛けた手間隙と比例した出来になっているかは微妙なところで、
なかなか胸を張ってご紹介できないのが残念で仕方ありません。

尤も、私以外に協力して頂いている方々がすばらしいので、それだけでも楽しんでもらえたらなぁと(笑)
正式な発表はもうしばらくお待ち下さい。

あとは、いつも通りのDLサイト作品のご紹介でもしましょうか。


まずはこちら。コメントでも紹介して頂いたなのですが、ボクっ娘幽霊さんにおっぱいで吸い取られるというボイスドラマです。聞いた限り、なかなか私好みの作品であるような気がします。

活発なショートカットのボクっ娘だったら即死だったぜ!

・・・しかしまぁ、ボクっ娘で巨乳って自分で言うのもなんですが、あんまりなかったものなんですよね。
これが他のサイトで出てきたというのは・・・多少、私の布教活動が実を結んで・・・いるわけないですよねー(苦笑)
良かったら、皆さんも体験版でご確認下さい。

ちなみに最近、私が購入した作品もご紹介しておきます。


多分、この作品が気になっている方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?
セックスバトルなノベルゲーム、で結構なボリューム・・・であることは確かなのですが、オススメかと言われるとなかなか素直には進められません。

最大の理由は、主人公の女性蔑視な部分が強いところにあります。遠い昔、まだ好きなシチュすら分からなかった頃、エロゲーの体験版CDをやったことがあるのですが、その際「女の子にバカにされ続けて屈折し、相手の弱みを握って支配したいと願う」陵辱ゲーの主人公のテキストを見たことがありますが、まさにそれです。

どうしても、こういった主人公に感情移入ができず、そこからゲームにのめりこめなかったというのが一つですね。

あと、個人的に回想モードが結構使いづらいです。
大体女の子モンスターと出会ったとき、

①主人公が、女の子モンスターのもとになっている女子高生との確執が説明される。
②戦闘開始で、最初は主人公が優勢。
③でも女の子に負けそうになる。

で、直後の選択肢で勝ち負けを決めるわけですが、①がどうしても前述した主人公が主観の話なので、あまり合いませんでした。回想モードでは、①~③までセットで流れるので、①終了後に個別のセーブデータを取っておいた方が使いやすいです。

ひとまず、体験版だけでも、大体の流れはつかめると思います。

女の子の性格も、大体体験版の女の子と同系列なので、よく言えばあまりシチュ的にぶれない、別に言えば、似たような女の子が多いお話になります。他にも細かい不満点はありますが、確かにボリュームはあります。手放しにオススメはできないですが、セックスバトルが好きで、細かいことは気にならない方はやってみてもいいかもしれません。


色々惜しいイラスト集がこちら。
ボクっ娘の正義の味方にお仕置きされる下着泥棒のお話。

可愛いし、ラブラブでいいんですがねー。
こう・・・相手をえっちな気持ちにさせる催眠攻撃とか、そういう必殺技が欲しかったですね。実際にあったのは、けっこう仮面のおっぴろげアタックみたいな物理攻撃でした。(笑)


おなじみ、ネイティファスのボイスドラマです。
個人的に、以前にご紹介した『爆乳洗脳術』の姉妹作品って感じがしました。

ちょーっと、個人的に応援しているところが気恥ずかしくなってしまいますが(汗)、誘惑するところは、爆乳洗脳術を髣髴とさせるねっとりとした感じで、個人的には良い感じだと思いました。もしよろしければ体験版をどうぞ。

さて、私も頑張って制作を続けていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

COMMENT(8)TRACKBACK(0)

コメント

おー、生きてましたか~♪

一番上のを情報提供しようとしたら、すでに紹介されていた……だと……
それはともかく、新しい作品ですか……タローさんの事ですから、きっとボクっ娘が登場するんでしょうねw体には気を付けた上で、頑張ってくださいな♪応援してます♪
あ、そうそう。以前送ったものと新しいのがインキュバスファンタジーさんの所に載りましたので、もしよければ見てやってくださいな♪ボクっ娘は出ませんがw

No:281 2011/09/07 00:33 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

いつもはロム専でしたが、新作発表と聞いて喜びのあまり書き込んでしまいました。

物書きさんは数多くいれど
本番よりおっぱい重視、登場キャラはショートカットな女の子で、尚且つ主人公が完全受身という
これほどピンポイントに趣向が同じな作家さんを見つけた時の衝撃は、ブログが更新されてなくてもついつい毎日見に来てしまうぐらい(笑)大きかったです。

そんな最高のシチュを手がけるタローさんの作風にドハマりしてしまったので
他の作家さんに浮気することができず苦しい日々を送っていますw

というのは冗談で、新作発表とても楽しみにしています。
タローさんのペースで製作のほう頑張ってください。
ずっと応援していますよー

No:282 2011/09/07 00:35 | たお #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます。

>アルティ・エストランスさん
 何とか生きてましたー。w
 何とか、頑張って形にしたいと思います。アルティさんも、創作活動を無事再開されたようで、こっそり影から応援させて頂きますよー。ノシ

>たおさん
 はじめまして、応援ありがとうございます。w
 とてもお気に召して頂いている様で、書いている方としてはとても嬉しく思いますー。

 何とか、細々とでも続けていければと思っています。今後ともよろしくお願いいたしますー。(_ _)”

No:283 2011/09/08 13:20 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

ああ、よかった

なあんだ
俺はてっきり
タローさんが、


















童貞失って妄想力が消失したのかと
心配しちゃったじゃないですか
まったくもう
これからもがんばってください

No:284 2011/09/09 23:54 | ああ、よかった #- URL [ 編集 ]

(噴出し)

どこをどうしたら
そういう想像になるのかが
全く分からず吹いてしまいました。w

はい、こっそり頑張ります。
よろしくお願いしますー。

No:285 2011/09/09 23:59 | タロー #- URL [ 編集 ]

まったく他意はないです

>どこをどうしたら
そういう想像になるのかが
全く分からず吹いてしまいました。w

私はただタローさんのお体にもしかしたら
何か変わりがあったのかと心配していただけです
無理をせずお体に気を付けてください。







よし!この文面だけ見るとさもいい事言っているみたいだぜ!

No:286 2011/09/10 00:17 | #h0D/NfaY URL [ 編集 ]

wwwww

ありがとうございます。w
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。

隠れてませんよ? コメントw

No:287 2011/09/10 08:44 | タロー #- URL [ 編集 ]

申し訳ありませんが。

コメント欄にて、
ご親切にボクっ娘が出てる商品を
ご紹介して頂いた方がいらっしゃったのですが、

「ブログの主が
 商品を良いものか悪いものか判断する前に
 提示するのはいかがなものか?」

「また、そういった商品を紹介して頂くたびに、
 こちらで(ボクっ娘淫魔的に)品質をチェックしていくというのは、おそらくこちらでは対処しきれない」

 という個人的な見解から、申し訳ありませんが、たとえご好意からであっても、コメント欄にての商品の提示などは控えさせて頂きたいと思います。

 コメントを下さった方、申し訳ありません。

No:288 2011/09/18 06:53 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

