ボクっ娘淫魔の巣窟 同人ゲームを作りました。

FC2ブログ

同人ゲームを作りました。


 このたび、DL.site様、DL.Giket様にて、私の作成した同人ゲーム
 『ボクっ娘淫魔の巣窟-ふらぐめんと♪-』を販売させて頂きました。
 一ヶ月前の日記で、もうすぐ発表できると思っていた作品がこちらです。
 
 もしよろしければ楽しんで頂けると幸いです。
 内容は・・・いつものショートストーリーをそのままビジュアルノベルに
 したといった感じでしょうか。

 選択肢によって結末は変わりますが、ほぼいつものタローの物語です。w


 ちなみにこちら、
 ずっと昔に「同人ゲームを作るよ!」といって挫折し、温めてきたものです。
 覚えていらっしゃる方、いるかな・・・?

 RPGを作る予定だったのですが、
 ボクっ娘に勝つ! という描写があまりに難しく、結果、マルチばっとえんどな
 ビジュアルノベルとなってしまいました。
 
 ・・・うん、申し訳ないです。


 あと今回の発売に伴い、

 ①ブログデザインの簡単にリニューアル。
 ②リンクの増加
 ③ゲーム用掲示板などを設置

 させていただきました。
 急ごしらえな部分もありますので、不具合等ありましたら連絡頂けると幸いです。
 一応、プラウザのIE7と火狐ではチェックしているので、問題はないと思いますが。
 プラウザごとの調整って・・・難しいですね。やっぱり。

 あとリンク先は主に、ゲーム用の素材を作って下さった皆さんのサイトですね。
 絵師さん、タイトル作成、画面構成、音楽など・・・色々お世話になりました。
 色々と記事にしたいことはあるのですが、まぁ自重させて頂きます。

 ちなみに、声優さんに関してですが。
 今回、七海こねこさんという、可愛らしい声の声優さんに依頼させて頂きました。
 熱意ある方で、とても丁寧に対応していただき、とても満足しました。

 七海こねこさんと出会い、新しい縁を生み出せましたし、
 今回の完成はきっと良い切っ掛けだったと思います。


 さて、そんなこんなで発売されたこの作品、
 少しでも皆様が楽しめたら幸い。

 何かありましたら、掲示板の方に記述をお願い致します。

 では、今回はこの辺で~ノシ

COMMENT(8)TRACKBACK(0)

コメント

こんばんは!
前からこのサイトのファンだったので、
DLsiteでゲームが販売されてるのを見て即買いしました!
正に自分の理想というか最高にツボりました!
(自分も似たようなシチュのイラスト描いてたぐらいなので…!)
もし良ければ、相互リンクをお願いしてもいいでしょうか!?

No:289 2011/10/04 19:01 | 雪見 #6facQlv. URL編集 ]

どうも、はじめまして~。

ご購入ありがとうございます! 
ハマって頂けた様で幸いです!

いやぁ、スタッフ以外で、生の意見頂けたの、はじめてでした。
大変嬉しいです。w

これからも地味に頑張っていきたいと思います。

あと、リンクの件は了解しました。
こちらは張っておきましたが、バナーはなしで大丈夫でしょうか?
簡素で申し訳ありませんが、ご確認をお願い致します~。

No:290 2011/10/04 19:15 | タロー #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます、バナーは無しで大丈夫です!
こちらからも貼らせて頂きました!
よろしくお願いします!

No:291 2011/10/04 19:19 | 雪見 #6facQlv. URL編集 ]

はい。

今後ともよろしくお願い致しますー。(_ _)"

No:292 2011/10/04 19:24 | タロー #- URL [ 編集 ]

見ましたよ~♪

ついに完成したんですね、おめでとうございます♪
あと、前回の書き込みの件では申し訳ありませんでした。今後はああいった内容は、メールで送った方がいいんでしょうか?それとも、一切送らない方がいいですかね?

No:293 2011/10/04 21:26 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

どーもー、ありがとうございます。

ボクっ娘作品を紹介して頂くメールについては、
お気遣いは嬉しいのですが、
前に言いました通り、何分気が弱いもので(汗)。

してもらった分、
何かお返しをと思ってしまいますから、
メール配信は遠慮させて頂きます。

ごめんなさい。(_ _)”

No:294 2011/10/04 21:32 | タロー #- URL [ 編集 ]

むぅ……まあ、親切の押し売りは迷惑なだけだと思いますし、自重することにします。
最近寒くなってきましたが、そちらも体調を崩さないように気を付けてくださいませ。

No:295 2011/10/05 00:59 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます。

アルティさんも体には気をつけて下さいね。

No:296 2011/10/05 07:07 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する