ボクっ娘淫魔の巣窟 皆様へのお礼。

FC2ブログ

皆様へのお礼。


おかげ様で『ボクっ娘淫魔の巣窟-ふらぐめんと♪-』が
10月5日24時間ランキング第三位、本日でDL数200を突破いたしました!

これはひとえに、
ご購入していただいた方々、
そして応援して頂いたみなさんのおかげです。

本当にありがとうございました!

購入者の皆様全て、というわけには参りませんでしたが、
評価を見る限り、気に入って頂けた方が多かったようで、

DL.siteの感想コメントなどには
コボックがエロくて良かったです!
次回作期待しています!
など、温かいコメントを頂いていました。

本当に、ありがとうございます!

もし今後、作品を出すとすれば、
課題はやはりボリュームの増加でしょうか。

今回は、様々な表現方法を試行錯誤し、それの発表という意味も込めたので、
そういった点まで手が回りませんでしたが、

今後は、今回築き上げることができたものを踏まえながらも、少しでも良いものを
良いものを作れていければ幸いです。

まぁ、私が作るのはほぼ「ボクっ娘淫魔」限定なのでw
その辺りはご了承頂けると、幸いです。

ちなみに、ご感想、ご感想、またはバグなどがありましたら、
掲示板に報告して頂けると助かります。

一応、右側の作品紹介の下に、小さく掲示板と書いてはいるのですが、
掲示板はここ。
見つかりにくいかもなぁ、とちょっと反省しています。

とは言え、あまり大きく書くと、右のバーが見難くなるので、
今のところはこのままにしたいと思いますが。

ということ、改めまして。
ご購入して頂いた方、温かいお言葉を掛けて下さった方、
本当にありがとうございました。

これからも地味に頑張りたいと思いますので、
よろしくお願い致します。

COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する