ボクっ娘淫魔の巣窟 お友達の作品

FC2ブログ

お友達の作品

皆様、ご無沙汰しております。タローです。
日々の忙しさに追われ、あまり更新できずにごめんなさい。
地味ーに、創作は続けています。

発表の場をこれからどう展開していくか悩みどころですが、
ちょっとずつ形あるものを残していきたいですね。

あと、最近様々な方から「リンクさせて頂きましたー」というご報告も頂き、
相互リンクさせて頂いた方もいます。
本当にありがとうございました。

本来は「-ふらぐめんと♪-」制作時にお世話になった方々を含めて、
全員ご紹介したいところなのですが、なかなか機会を設けられず、
ただリンクを張らせて頂くのみとなっています。
大変申し訳ありません。(_ _)”

ジャンルがジャンルですし、
無制限に相互リンクさせて頂くと言うわけにはいきませんが、
可能な限り応じますので、これからもよろしくお願い致します。
(_ _)”

さて、本日のお知らせです。
私の友人「開発室」さんが作ったバトルファックRPG『淫魔の森』が、
DL.siteで発売されました!

ぱちぱちぱちー

「開発室」さんは、仲良くして頂いてる創作者の一人で、
ゲームシステムを重視されて創作されている方です。

このゲームがVX処女作で、かなり悪戦苦闘されていたみたいですが、
見事作品としてデビューされたというわけです。

内容としては、アイテムを拾い、マップを進みつつ、淫魔とえっちで戦って
レベルをあげる正統派RPGとなっています。

戦闘の難易度やメッセージスピードも設定で変えられますし、
淫魔に敗北した場合、色んな言葉で搾ってもらえるのですが、その量が素晴らしい。

ひとまず、体験版だけでもやって頂けたら幸いです。

私もこれくらいボリュームがあるゲームを作成したいのですが、
なかなかうまくいきませんね(汗)。

とは言え、こういった方々の作品が、創作意欲を刺激するのは事実。
これを糧に私も頑張って創作していけたらいいな、と思います。

では、今回はこの辺で。
失礼致します~。

COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する