ボクっ娘淫魔の巣窟 某オマージュ作品のご紹介

FC2ブログ

某オマージュ作品のご紹介

本日、なんと『もんむすくえすと』……ではなく、
そのオマージュ(?)作品が発売されていたので、ご紹介させて頂きます。

ディーゼルマイン様の「犯され勇者」です。

体験版をちょっとやってみました感想としては、絵は綺麗ですし、
女の子モンスターがキチンと逆レイプしてくれるので、
逆レイプが好き! という人にはもってこないだと思います。

ただ、いかんせん戦闘が面倒です。
何と言うか、もんむすのように、戦闘をいかしているという感じではありません。
魅了とか誘惑とか、体験版にて一切確認できませんでした。

後半部になると出てくるのかなぁとも期待しているのですが、
「実力で叩き伏せて、相手を見下しつつ逆レイプ」がメインでしょうね。多分。

どちらかと言えば、誘惑されてメロメロになり夢うつつになりながら責められるという
シチュエーションが好きな私としてはちょっと残念ですね。
購入は今のところ保留にしておりますー。

どちらかと言うとこちらの方が注目株でしょうか。

デジタルコミックってあんまり見ないんですが、
可愛い絵柄とラブラブ、しかも女性上位と言うのが大変貴重だったので、
ご紹介しております。

あとで気づいたのですが、七海こねこさんだったんですね。
声優さん。コボックもやってくれた方です。

非常に興味があるのですが、もんむすの購入もしなければなりませんし、
迷いどころです。

あとダークホースはこちら。

誘惑、おっぱい……題材は非常に素敵なのですが、
私の友人がこれのサークルさんの「サキュバスに搾られて」を買って、
ちょっとげんなりとしていたので、ちょっと注意が必要でしょうか。

うるおぼえですが、地の文とセリフが分かりにくいとか、
あまり責めのセリフがなかったといった嘆きだったと思います。
興味はあるんですが、なかなか手が出せないというのが現状ですね。

もんむすくえすと中篇も出ますし、あまり無駄遣いはしたくないんですが、
魅力的なものが多い。実に悩ましいですね。。。


さて、あと先日、『バトルファックと俺』という紹介サイト様と相互リンクを張らせて頂きました。
バトルファックを題材にした作品などのレビューサイトでして、
このブログについても触れていらっしゃいます。

ボクっ娘のことを気に入って頂けたようでとても幸いです。
これからもボクっ娘を盛り上げられるように頑張って生きたいなぁと思っています。

それから、更に前に相互リンクを張らせて頂いた小説サイトの『へどにずむ』様、
ちょっとした縁で相互リンクさせて頂いた絵師様のサイト『地獄のエルドラド』様、
相互リンクのお誘いを送って頂いた『官能小説家の惑祐次』様、
おそらくはコメントで温かい声援を送って頂いたのに、
キチンとブログで紹介していなかった『雪見日和+』様、

ご紹介が遅れて本当に申し訳ない。(´;ω;`)

何だかんだで同人ゲーを出して色々立て込んでいた為、
「今更かよ!」という感じではありますが、今ここで触れさせて頂きます。

本当にありがとうございました。
こちらの都合上、すぐに「リンクしましたー」とご紹介したりできないことも
あるかもしれません。

せっかくのご縁ご紹介したいという気持ちはありますし、
お互いにいい感じに縁をつなげれたらと思っています。

もし、他にリンクさせてほしいという方がいらっしゃったら、
気軽にご返事頂けると幸いです。

紹介など遅れてしまうかもしれませんが……
お互い良い縁が生まれるといいですね。

ではまた。

COMMENT(1)TRACKBACK(0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:303 2011/12/17 05:10 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する