ボクっ娘淫魔の巣窟 もんむすくえすと、インプMODを作ってみました。

FC2ブログ

もんむすくえすと、インプMODを作ってみました。

メリークリスマスー。
どうも、おめでとうございました。
暖房器具がないので、フリースを着こんで過すタローです。

23日に、もんむすくえすとの公式ページの外伝図書館(MOD)投稿コーナーに、
「もしも初戦の相手がインプだったら」を投稿してみました。

戦闘も何もない、いつものSSちっくですが、
本編では全く救われないインプが、多少救われた感じになってますので、
もし良かったらプレイして頂けると幸いですー。

もうちょっと特別な催しをしたかったのですが、
なかなか思うように創作できずに参っています。
もし何か楽しみにしている方がいらっしゃったら、誠に申し訳ないです。

あと本日、逆レイプをメインとしたマーメイド海峡というゲームが発売しました。

こちらは前々から友人が楽しみにしていたので、記憶に残っていたのですが。。。

……難しいんですよね、こういうのは。
ヒロイン全員に逆レイプの描写があるのか保障されているわけではありませんし、
好みの娘がいたと思ったら、男が責めだったとかはよくある話で。

何となく避けちゃいますよねー……


あと同系列なこちら。
悪魔っ娘は魅力的だし、体験版をちょろっとさせて頂いただけでも、
かなり軽いノリで面白い導入でしたし。

らぶらぶなのもいいんですがー……

やっぱり、男が主体になっちゃうのかなぁ。。。
こういう娘がボクっ娘で、責めて来てもらえたら楽しいのに。
やっぱり作らなければ好みのシチュはないのでしょうか。(´・ω・`)


あとクール教第三支部さんが新作を出してました!
これくらい、胸の質感と言うか柔らかさが表現できるといいなぁ……
値段もお手ごろだし、こちらはなかなか良かったと思います。

さて、年末も近づいて、忙しくなりつつありますが、
皆様も体にお気をつけて。

良い年末をー。ノシ

COMMENT(10)TRACKBACK(0)

コメント

インプのやつやってみました

違和感とかあまりありませんでしたし、こういうインプもいいですねw

本当に、「あとは男が受けならよかったんだけどなあ」ってのありますよねぇ。

No:308 2011/12/25 18:01 | けんじん #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます。

もっと色々懲りたかったのですが、
意外と作るのに手間が掛かって短くなりました。w

もっとエロくしたかったんですがねぇ。orz
まぁそれはそれとして。

>男が受けなら。
そうなんですよね。
女性優位ゲームと題されていても、攻略可能ヒロインのうち、
大多数が責めなのに、1人だけ受けとか。

そういうのに選ばれやすいのがボーイッシュと。
悲しい宿命ですね。orz

まぁ、そういう悲しみを制作に生かせれば、と思います。

No:309 2011/12/25 18:07 | タロー #- URL [ 編集 ]

ぼくっ娘好きのタローさんにとって、ボーイッシュな子だけが受けというのは、さぞ歯がゆいでしょうね。

ぼくっ娘だけに限らず、タローさんが作る、これからの逆レイプに期待してます。

No:310 2011/12/25 18:44 | けんじん #- URL [ 編集 ]

ありがとうございますー。

何とかコツコツとでも作っていきますよー。ノシ
よろしくお願い致します。

No:311 2011/12/25 23:22 | タロー #- URL [ 編集 ]

インプちゃんは可愛いですよね♪
……初戦で一切の躊躇なく、カドラプル・ギガを打ち込んだのは私だけじゃないはず。きっとそのはず、うん。

No:312 2011/12/26 01:42 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

上と下の文があってない気がしたけれど、スルーしときます。(・_・)

No:313 2011/12/26 08:59 | タロー #- URL [ 編集 ]

見た瞬間わかりました

No:315 2012/01/01 16:41 | エクス #/5UrdHk2 URL [ 編集 ]

わぁ。

分かっちゃいましたかー。(ノ∀`)
まぁ、前々から分かりやすいとは言われてましたが、今だ健在なんでしょうかね。

ひとまず、今年もそんな分かりやすいものを作っていきたいので、
今後ともよろしくお願い致しますー。

No:317 2012/01/02 11:08 | タロー #- URL [ 編集 ]

インプの一人称が「ボク」だったのでもしかしてと思ったら…やっぱりアナタでしたか!(笑)
今更の書き込みで恐縮ですが、また新作出てますね。
タローさんのストライクゾーンを撃ち抜いてくるもんむすが現れるのを願っております。

No:692 2015/05/28 15:49 | Ahiiii! #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

そうです。私でした(`・ω・´)
ぱらどっくすRPGも楽しいですね。
今のところはインプと二人旅中心で、蜃気楼娘も可愛かったですね。中篇、後編も楽しみですw

No:694 2015/05/31 19:32 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する