ボクっ娘淫魔の巣窟 4月のはじめということで。

FC2ブログ

4月のはじめということで。

どうも、タローです。長らくお待たせしていました! 新作のご紹介です!

☆ ☆ ☆

「――私と契約して、旦那様になって下さいませ」


エイプリルフール


 普段は清楚でおしとやかなお嬢様高校生「大鷽 睦子」は、普段は物静かな優等生かつIQ600の天才エリート高校生。しかし、実はその真の姿は、純情可憐なスーパーヒロイン、天啓戦士セイントハネムーンだった!

 そのことに気づいた主人公 土岐山 祇園は、浮気・二股はもちろん、ゆすり、暴行、脅迫さえも当然というプレイボーイならぬ外道ボーイ。セイントハネムーンの正体を知ってしまったことを幸いに、彼女の純情を踏みにじり、魔の手を伸ばそうとする。はたして、セイントハネムーンの運命やいかに!

☆ ☆ ☆

 ということで今までの方向性とは540度変わって、非ボクっ娘作品です。(`・ω・´)

 外道の中の外道、しかも「外道だけど、漢気があって素敵ー!」というような王道主人公とはまったく違う、救いようのない主人公。彼が外道な行動をすればするほどセイントハネムーンは弱化し、世界は破滅に向かいます。

 救いようのないドロドロとした展開! そんな話を求めている人におすすめ!

 お楽しみに……できるわきゃねーだろおおおおおがああああああああああ!





……ということで、お疲れ様でした。もちろん、嘘です。(´・ω・`)

せっかくのエイプリルフールだったので、
たまには何かやってみようと思った結果がこれです。

通常更新も滞ってるのにごめんなさい。(_ _)”

ちなみに『天啓戦士セイントハネムーン』のタイトルデザインは、
『ふらぐめんと♪』の時もお世話になった夕凪デザイン様のものです。
お世話になっております。(_ _)”

COMMENT(8)TRACKBACK(0)

コメント

それもいいだろう

きっとどこぞのドSさんが作ってくれるさ!

No:331 2012/04/01 14:31 | 濁 #- URL [ 編集 ]

何と言う。

ありがとうございます。
でもドSさんは、このサイトを見ていないと思います!

No:332 2012/04/01 14:35 | タロー #- URL [ 編集 ]

夕凪さんにまで手伝ってもらうとは気合の入った
ボクッ…失礼、四月馬鹿ですなwww

>>でもドSさんは、このサイトを見ていないと思います
ボクッ娘もあまあまもドロドロも好きだけど呼んだ?

No:333 2012/04/01 18:32 | #- URL [ 編集 ]

ありがとうございますー。

>>呼んだ?
いらっしゃるんだぁ……ビックリです。w

>>夕凪さんにまで手伝ってもらって~
色々事情がありまして。w
それについてもいつか報告させて頂きますー。

No:334 2012/04/01 19:00 | タロー #- URL [ 編集 ]

ないのか……ちょっと残念。

No:335 2012/04/08 21:05 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

はい、申し訳ないです。(汗)

非ボクっ娘も、陵辱ものも、専門外ですので。(_ _;)”
エイプルフールということでひとつ。

No:336 2012/04/11 09:11 | タロー #- URL [ 編集 ]

むぅ……凌辱とか蹂躙とか、個人的には大好物なんですけどねぇ……

No:337 2012/04/15 00:23 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

まぁ、好みは色々ですから。

私は全く無理なので、ネタとしてスルーして下さい(汗)。

あと『セイントハネムーン』というタイトルは今度も登場するかもしれませんが、
今回の記事の内容とは激しく食い違うものになると思います。

今回はあくまでネタであって、
本編に関係のあるものではありません。ご注意下さい。

ではでは。

No:338 2012/04/20 23:46 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する