ボクっ娘淫魔の巣窟 『悪ヒロ対正ヒロ』発売! それから……

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

『悪ヒロ対正ヒロ』発売! それから……

本日、ソンム製作所様から、『悪ヒロ対正ヒロ』が発売されました!
おめでとうございます。

正義のスーパーヒロインに協力している男子学生が、悪のヒロインの色仕掛けにハマって、相手を強化してしまう、という色仕掛けメインの作品になっています。



声優さんはいませんが、濃厚な文章で表現される色仕掛けの描写は、いつも通りの信頼クオリティ。具体的な感想はプレイした後でまた、追記したいと思います。

▽ 追記 ▽

ゲームの流れとしては、主人公が学校帰りに『三つの出入り口のうち、どれから出て行くべきか』を選択します。ちなみにその門に誰が待っているのかも記載されているので、迷うことはありません。悪ヒロインごとのえっちなイベントを見ると、その悪ヒロインの能力値が強化されていきます。

で、正義のヒロインと数回バトルイベントがあって、勝敗の数によってもエンディング分岐があるようですね。

ひとまず好みの順番から、蘭子(金髪)、綾(青髪)の順番にやってみましたが、
シチュとしては、「挿入」や「手コキ」「足コキ」が多く、胸系はなさそうですね。一応、綾のテキスト中に揉んだりする描写はあるのですが、それくらいです。

金髪っ娘は匂いや魅了魔法っぽいで主人公を誘ったりするのですが、これも補助的なものであって、匂いや魅了で射精に追い込むというものではありませんでした。ちょっと残念。(´・ω・`)

あとワガママではありますが、やっぱり声優さんがいないのが寂しいかなぁ、とは思います。せっかく魅力的なキャラですし、声でも聞いてみたかったな、と。

まぁ、胸責め好きに特化している私のレビューなので、多少辛口っぽく聞こえますが、三人分のイラストとテキストだけでも十分濃厚ですし、手コキ、足コキ、挿入、言葉攻めが好きな人には良い作品だと思いました。多少とも購入の参考になれば幸いです。

△ 追記 △

それから、ご報告しておきたいと思います。
長らく更新の滞っているこのサイトですが、こっそりと同人ゲームを製作しています。
仮のタイトル画面

タイトルは『誘惑魔性ピンクハネムーン』。
『主人公の変身ヒーローが、敵になった幼なじみのボクっ娘ヒロインの色仕掛け攻撃でメロメロになってしまう』という作品になっています。

「悪ヒロ対正ヒロのアイディアを流用したのか!?」と思ってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、実は『ふらぐめんと♪』製作後、次は特撮ネタでもやろうかと思って作っていまして……実際、企画が立ち上がったのは「悪ヒロ対正ヒロ」の企画が発表される前くらいだったと思います。

リンク張らせて頂いているサイト様や某スレ様、あとリンクは残念ながらこちらの事情で自重させて頂いていますが、個人的に応援させて頂いている某サイト様に、強い感銘を受けたっていうのもあります。まぁ、うん……形になってみれば、いつものボクっ娘になってますので、コレジャナイ感が大きくなってますが。(´・ω・`)

余談ですが、製作開始してから、この『悪ヒロ対正ヒロ』やネイティファス様の『堕ちたヒーロー達 ~アイドル怪人ミーアの甘い罠~』が発売すると聞いて、強いプレッシャーを感じたのを覚えています。(汗)まぁ、製作がかなり遅れたので、もはや杞憂ではありますが。orz

ちなみにタイトル画面は、本編では使用されないボツカットになってます(おぼえていらっしゃる方もいるかもしれませんが、エイプリルフールに「天啓戦士セイントハネムーン」のタイトルはこのタイトルをもじったものになっています)。セーラー服からヒロイン衣装への変身シーンとかも作ってみたのですが、蛇足になってしまったのでなくなくお蔵入りしました。

絵師様は、麻月 叶様。コミカルなデフォルメ絵は仙道 八様に作って頂きました。

イラスト自体は既に完成していますので、こちらで加工してコツコツと作って生きたいと思います。というわけで、更新は今後とも少なめかもしれませんが、もうしばらくお待ち下さい。ではでは~。

COMMENT(10)TRACKBACK(0)

コメント

やっぱ、パイズリは大事ですよね

No:348 2012/07/20 17:27 | けんじん #5tEFBghM URL [ 編集 ]

そうですね。(´ω`)

No:349 2012/07/20 17:36 | タロー #- URL [ 編集 ]

やっぱ、ぱふぱふも大事ですよね

No:350 2012/07/20 23:24 |   #- URL [ 編集 ]

ですよね。(´ ω `)b

No:351 2012/07/21 08:13 | タロー #- URL [ 編集 ]

このおっぱい星人めっ☆

No:352 2012/07/22 04:02 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

(*´ω`)HAHAHA♪

No:353 2012/07/22 19:11 | タロー #- URL [ 編集 ]

うんタローさんならおっぱい分が足りないって評価すると思ったよ!!

No:354 2012/07/24 02:01 | #- URL [ 編集 ]

どれだけ予想されやすいのでしょうね、私の嗜好。
(*´ω`)HAHAHA♪

No:355 2012/07/24 14:19 | タロー #- URL [ 編集 ]

わ~! タローさんにお言葉をいただいて恐縮です。どうもありがとうございます。
タローさんのおっぱいおっぱいなボクっ娘の誘惑、楽しみにしています☆
暑いので体調にお気を付けくださいませ。私は夏バテ気味です(^^;

No:357 2012/08/06 08:48 | somethread29 #- URL編集 ]

いえいえー

どもども、とりあえずお変わりなさそうで良かったです。
夏バテですか。大変そうですねー。

こちらも暑いのでなかなか本調子で進みませんが、
何とかボチボチやっていきたいと思います。

そちらも体調管理に気をつけてー。ノシ


No:359 2012/08/06 09:56 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

