ボクっ娘淫魔の巣窟 雪見さんのデビュー作発売!

FC2ブログ

雪見さんのデビュー作発売!

本日、このサイトとリンクをさせて頂いている、
雪見日和』サイトの雪見さんがボイスドラマを完成させたようです。

恋人のラミアっ娘にらぶらぶで吸い作られる、というシチュエーション、
なかなかいい感じです。

話は変わりますが、ボイスドラマって難しいんですよね。(・ω・`)
どうしても「声」がメインになりますから、視覚的な表現が一切出来ませんし、
特に胸、を表現するのが異様に難しいと思います。

雪見さんの作品も胸がメインの一角でしょうから、どんだけ苦労されたのか……
ホント、お疲れ様です。(´ω`;)

雪見さんのらぶらぶドレインシリーズ好きなので、
今後色々なシチュエーションの作品ができていくことを期待しています。(´ω`)b

COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

やはりおっぱい星人だった!

No:356 2012/07/27 22:08 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

(*´ω`*)

No:358 2012/08/06 09:53 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する