ボクっ娘淫魔の巣窟 同人作品第二弾、発売延期のお詫び。

FC2ブログ

同人作品第二弾、発売延期のお詫び。

お疲れ様です、タローです。大変申し訳ありませんが、本来11月に発売予定だった『誘惑魔性ピンクハネムーン』の発売が、延期になりました。

理由としましては、
・声優さんが自身で提示した提出予定日(11/6)を超えても、データが届かないこと。
・6日以降、何度かメールを送ったものの、一切の返信がないこと。
・ツイッター、ブログなどの更新が一切ないこと。

以上から、別の声優さんに依頼せざるを得ないと判断した為です。

「声優さんのパソコンにウィルスが入り、データが消えてしまった」と報告頂いたのが10月21日だったので、一応、自己申告予定日を信じて待っていたのですが、一切連絡がありません。

とても丁寧に対応されていましたし、意気込みも十分だったので心配ないと思っていたのですが、提出予定日より1週間がたった今も一切連絡がないということは、何らかのトラブルがあったと考えるのが自然でしょう。

私が2ヶ月ほどブログ更新がしてなかったのも作業に集中していたのもありますが、声優さんからデータが来れば実装、体験版を配布し、発表するつもりでした。

……しかし、このような展開になってしまい、大変残念です。
別の声優さんに依頼して、データを送ってもらうまでまた期間が掛かってしまうので、皆様にはもう少しお時間をいただく事になります。

……このようなことになってしまい、大変申し訳ありません。

COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

どどんまい。そういうこともあるさぁ。

No:383 2012/11/17 20:14 | にご #- URL [ 編集 ]

うい。

頑張ります。(´ω`)

No:384 2012/11/21 19:28 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する