ボクっ娘淫魔の巣窟 祝『デザイアダンジョン』発売!

FC2ブログ

祝『デザイアダンジョン』発売!


本日いつもお世話になっている『欲望の塔』様より、
デザイアダンジョンが発売されました!

本格的な一本道ダンジョンRPGです。
女の子モンスターが跋扈するダンジョンを突き進み、負けると逆レイプ!
ほとんどの女の子モンスターRPGがレイプ専科なので、なかなかないものです。

私もやりたいのですが……作業がありますので。orz
体験版だけやりましたが、なかなかの力作でご紹介だけしておきますね。

あと、個人的にやりたいプレイ方法があるので。
いわゆる「縛りプレイ」。

そう、「ボクっ娘以外とえっちしないでプレイ!」
このゲーム、スキルや魔法全般、女の子モンスターとえっちすると習得できるので、
ボクっ娘以外のスキルは使えないことになります。

製作者のらいぷらすさんと話す機会があり、やってみたいという旨を話したところ、

「無理」

とのことだったので、

「やる!」

ということになりました。
ネタバレはしませんが、プレイレポートを発表できるといいなぁと思っています。


ちなみに私の作品は、

●第二作『誘惑魔性ピンクハネムーン』(発売予定:1月中旬くらい)
├ 全6章中3章まで音声を実装済み。
├ 音声リテイク(再提出予定 1月13日)
└ 自動読み込み機能を設置予定。

●第三作『ボクまお!』(発売予定:1月下旬)
└ 音声待ち

という形になっています。
もうしばらくお待ち下さい。

今年最後の更新になるかと思います。
皆様、良い年をお迎え下さいませ。

COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

タローさんタローさん。

もし「ボクッ娘が一人も居なかったら」流石にクリア不能では…

No:391 2012/12/31 15:54 | オパイ #- URL [ 編集 ]

年末のご挨拶に参りました(^^;
よいお年をお迎えくださいませ!

No:392 2012/12/31 18:34 | somethread29 #- URL編集 ]

お疲れ様です!
二作目・三作目ともに楽しみにしてます!
三作目も音声付きなんですね、何だか申し訳ないような気持ちです…(?)
来年もタローさんの活躍に期待しています!ではよいお年を!

No:393 2012/12/31 19:47 | 雪見 #6facQlv. URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

どうも皆様、もうすぐ今年も終わりますね。
まだ早いですが、来年も良い年になりますよう、お祈り致しております。

>>オパイさん
 ∑(=゚ω゚=;)
 
 い、いやそんなことはないですよ、きっと、うん。
 公式でも紹介されてた様な気がしないでもないような。

>>somethread29さん
 わざわざありがとうございます!
 また来年もよろしくお願い致します。こっそりですが応援していますので。

>>雪見さん
 その説はお世話になりました。
 ただ胸を張ってくださいな。

 十分魅力的に描いて頂きましたし、
 こちらもそれに答えられるように頑張ったつもりです。
 
 当初の企画から大分ストーリーが変わってしまいましたし、
 見せ方を重視してしまい、かなり短めになってしまいましたが。

 雪見さんのあの娘を魅力的に見せられるように頑張ったつもりです。
 値段もお手軽で、多くの人に見てもらいたいと考えています。

 完成したら、お送りしますね。来年もよろしくお願い致します。

No:394 2012/12/31 20:10 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する