ボクっ娘淫魔の巣窟 デバッグ期間延長のお願い。

FC2ブログ

デバッグ期間延長のお願い。

どうも、タローです。
現在、第二作目「誘惑魔性 ピンクハネムーン」のデバッグ作業に入っています。

※ダウンロードサイト用のタイトル(暫定)
Title_20130117234351.jpg


大方のバグは修正しましたが、細かい演出や文章の誤字脱字などに、
もうしばらく力を入れたいと思います。

なので、発売予定日を1月中旬から、下旬に延期させて頂きたいと思います。
2月前にはできると思いますので、もうしばらくお待ち下さい。

多少、内容に触れておきますと、
主人公の純丈 誠は、天啓戦士ジュンジョーダーとして活躍した学生です。
魔性衆という悪の組織と戦い、その大ボスを倒したのですが……

『誘惑魔性 ピンクハネムーン』スクリーンショット①

平和な日々もつかの間、新しい魔性怪人として現れたのが、
幼馴染の恋人 桃色 愛嫁が変身する誘惑魔性 ピンクハネムーンでした。

彼女の特殊能力は、えっちな誘惑をして相手の力を吸い取ってしまう能力
彼女のおっぱいに甘えたり、ぱふぱふしてもらったり、パイズリしてもらったりすれば、純丈誠の力はぐんぐん吸い取られてしまう。愛嫁にホの字でしかもおっぱい好きの純丈 誠は……果たして彼女のらぶらぶ誘惑に耐えることができるのか!

『誘惑魔性 ピンクハネムーン』スクリーンショット③

……もっとも、「選択肢のない一本道のビジュアルノベル」なので、
結末は大体予想がつくと思われますが。(・ω・`)


ちなみに上の画面はタイトルからのロード画面です。
何か右下に見えますが、気のせいです。クリックしても大したことは起こりません。

そして、彼女を誘惑魔性にした黒幕とは……!
『誘惑魔性 ピンクハネムーン』スクリーンショット②

本編での黒幕さんの出番はありませんけどねー。
いったいどこの「勇者とらぶらぶになった乳吸魔王様」なのでしょう。
気になりますねー(棒読み)

ということで、『主人公と両想いになる おまじないをしていたら、某黒幕さんに「ボクみたいにおっぱいで誘惑しちゃえばいいよ!」と誘惑魔性の力を与えられてしまった。

そんなヒロインちゃんが、ノリノリになって悪の魔性怪人を演じ、奥手の恋人を誘惑攻撃にメロメロにしちゃう』という、シリアスの欠片もない感じになってます。(・ω・`)


ヒロインはフルボイス。
声優さんは前作と同様七海こねこ 様。

イベントCGは6枚。絵師は麻月叶様。
いつも通り「胸責め」や「誘惑」をメインとしています。

前作で好評だった簡易アニメーションがついており、
立ち絵の胸ゆれアニメもパワーアップしています。

当初はシリアスな色仕掛けで破滅ものを目指したのですが、
今ではそんなことはまったくなく(汗)、いつものらぶらぶ誘惑ものです。

あと仙道八様の書いたコミカルなミニキャラCGも3枚あり、
なかなか可愛らしくなごみます。(´ω`)

ちなみにRPGツクールVXACE製ですが、
マウス対応、音量調節、あと現在デバッグとの兼ね合いで調節する予定ですが、
自動読み込み機能や回想もつけるつもりです。

ただ、既読まで読み込む等はさすがにつけないかもしれません。

値段はまだ未定ですが、800~1000円くらいを考えています。
もし楽しみにして頂いている方がいらっしゃったら、もうしばらくお待ち下さい。
よろしくお願いいたします。

追記

追記という形で申し訳ないのですが、お世話になっている時空戦士さんの新作ボイスドラマの予告も公開されたので、こちらでご紹介させて頂きます。

まだ予告ですので、イラストはPIXIVより転載させて頂きました。許可は時空戦士さんから頂いています。
時空戦士作
 四人の冒険者メンバーがやってきたお城は、サキュバス四姉妹の住む魔のお城。
 いくたもの修羅場を越えて実力もある勇者たち。しかしそれぞれのサキュバスの魅力に絡めとられ、甘い誘惑に身を任せてしまう。そんなお話です。

 4人とも声優さんも豪華で、かなりハイクオリティ。様々なシチュエーションが楽しめるようですし、体験版だけでも聞いてみてはいかがでしょうか?

 ただ若干ふたなり描写もあるようですので、耐性のない方はご注意を。
 ではでは、もうしばらくお待ちを。ノシ

COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

新作楽しみにしています。

黒幕かー誰だろうなー(棒読み)

No:397 2013/01/18 08:15 | ARチップ #AIlHpmOk URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

> 新作楽しみにしています。
 ありがとうございます。
 楽しんで頂けるようにがんばります。(_ _)"

> 黒幕かー誰だろうなー(棒読み)
 誰なんでしょうねー(棒読み)

No:398 2013/01/19 10:19 | タロー #- URL [ 編集 ]

待ってました!

コボッ(ゲフンゲフン)魔王様には昨年私の愚息がお世話になったので、再登場してくれて嬉しいです。
早速全裸待機したいと思います!

No:399 2013/01/23 18:58 | KK #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

> コボッ(ゲフンゲフン)魔王様には昨年私の愚息がお世話になったので、再登場してくれて嬉しいです。
 ありがとうございますー。(_ _)”
 まぁ、本編では一切出番はないのですが、ちょくちょく顔は出してくると思います。

> 早速全裸待機したいと思います!
 風邪には気をつけて! 何とかがんばりたいと思いますー。

No:400 2013/01/25 22:14 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する