ボクっ娘淫魔の巣窟 【速報】『誘惑魔性 ピンクハネムーン』急遽発売!

FC2ブログ

【速報】『誘惑魔性 ピンクハネムーン』急遽発売!

どうも皆様こんばんわ。タローです。
こんな時間にサイトを更新することも珍しいのですが、
驚きの自体が起こったのでご連絡させて頂きます。

本日、DL.site様、Digket様、Dmm様に作品を登録させて頂きました。
するとですね、本日の0:24に、Digket様から「登録完了致しました」という通知が来ました。
[ボクっ娘淫魔の巣窟] の【誘惑魔性 ピンクハネムーン】
正直、明日になったらサイトを整理しようと思っていたので、
あまりのことにビックリしていますが、ひとまずブログでも紹介させて頂きました。

診査が通れば、DL.site様、Dmm様でも販売開始となりますので、
そちらで購入されたい方はもうしばらくお待ち下さい。

もし、何かプレイ中に問題がありましたら、掲示板の方までご一報下さいませ。

では、本日はお疲れ様でした。
おやすみなさいませ。

COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

早速購入しました

とりあえず今日一日ですっかりおっぱい奴隷にされてしまいました
まこクン爆発しろ!!

No:401 2013/01/29 00:06 | KK #SzWSEZ9. URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

ご購入&Digiket様へレビュー投稿ありがとうございました。(_ _)”
気に入って頂けて嬉しいです。

>>まこクン爆発しろ!!
爆発しろ!(`・ω・)

No:402 2013/01/29 10:15 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する