ボクっ娘淫魔の巣窟 欲望の塔『スライムバスター・リミテッド』発売!

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

欲望の塔『スライムバスター・リミテッド』発売!

本日、欲望の塔様より『スライムバスターリミテッド』が発売されました。
11-47さん、お疲れ様でした。

ここのサークルの意欲には目を見張るものがありますね。
デザイアダンジョンも好調で、今回もかなり力作です。

私も見習えればいいのですが、難しいですね……orz
時空戦士さんの吸精の城も、大好評のようで喜ばしい限りです。

当方の『誘惑魔性 ピンクハネムーン』も、
お陰様でDiGiket様では24時間ランキング1位、
週間ランキング7位を取ることができました。

Ver.1.12の際にはゲームができないバグを生み出してしまい、
ご迷惑も掛けてしまいましたが、様々な方から暖かい言葉を頂き、感謝しております。

今後とも皆様に楽しんで頂けるようなものを作れるよう、頑張りたいと思います。

ちなみに次回作ですが、かなりの短編を予定しています。
普通にプレイすれば10~15分程度でしょうか。

雪見さんに書いて頂いた爆乳魔王の簡易アニメーションつきのノベルです。
ヒロインはフルボイス。ちなみにまた七海こねこさんにご協力頂きました。

雪見絵
雪見さんとは一緒に仕事をしてみたいと思っていまして、
12月ごろに依頼させてもらい、気合を入れて製作して頂きました。

 雪見さんがpixivで公開されている
「魔王にエナジードレインをされちゃうお話」に感銘を受けて、

「よし、誘惑魔性 ピンクハネムーンは甘々すぎた!(`・ω・´)
 今回はサキュバスにエナジードレインされて負けちゃう話を作るんだ!」

 と、オマージュさせて頂いたはず……だったんですが。
 いつも通りになってる気がする。orz

 雪見さんに企画を提出した時は「おどろおどろしい魔王城」が
 舞台でもうちょっと「魔王と勇者」っぽい感じだったんですが。
 
「舞台が暗すぎる」ということで、明るい陽の光が入る「勇者の部屋」が主な舞台となってます。多少なりとも「サキュバスの艶やかさ」を出そうとか思ってたんですが……まぁ、うん。皆無かもしれない。ただ、おっぱい描写には気合を入れていますので、楽しんで頂けると幸いです。
 
 予定としては、「選択肢なしのノベルゲーム」がこれにていったん終了し、次回からゲーム性が含まれた作品を作っていきたいですね。同じノベルゲームでも「選択肢によって展開が変わる」とか、そういうのを作ってみたいですねぇ。

 では、本日はここまで。引き続き『誘惑魔性ピンクハネムーン』および『ふらぐめんと』のバグ報告もお待ちしています。

 では。ノシ

COMMENT(3)TRACKBACK(0)

コメント

新作ですか……期待しておくとしましょう。

No:415 2013/02/09 01:11 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

> 新作ですか……期待しておくとしましょう。
ありがとうございます。コツコツ頑張ってます。
あと返信が遅れて申し訳ありません。(_ _;)

No:416 2013/02/13 23:56 | タロー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:417 2013/02/15 12:41 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

