ボクっ娘淫魔の巣窟 『もんむすくえすと! 終章』発売のお知らせ

FC2ブログ

『もんむすくえすと! 終章』発売のお知らせ

お久しぶりです、タローです。
全く更新できずに申し訳ありません(汗)。

色々ネタは考えているのですが、
形に出来る感じがしないものでして……
落ち着いたら、またちょこちょこ製作していきます。

ひよまず本日は、
めでたく完成された『もんむすくえすと!終章』のお知らせをさせて頂きます。


長い製作期間を終え、とうとう完成されたもんむす・くえすと最終章。
最後だというのにボリュームばっちり。かなりの出来になっているようです。

発売を知らなかった方、楽しみになされていた方、
ご購入してみてはいかがでしょうか?

私も今からプレイしてみる予定です。
ダウンロード量が半端じゃないので、10時45分現在まだプレイできていません(汗)。
インプちゃんのリベンジとかないかなぁ……

あと本日までいくつか大作のボイスドラマ発売が続いてましたので、ご報告します。
まずはこちら、時空戦士さんのところの『くノ一の末裔 外伝 〜楓さんとのあまあまライフ〜』です。以前発売されたくノ一の色仕掛けにハマって負けるというナイスシチュエーション・ボイスドラマの続編ですね。

今回は既に結ばれた二人の物語と言うことで甘み成分が増しております。あまあま誘惑が好きな人にはおすすめの一本です。

格闘家になろうと頑張っていた主人公が、女くノ一の色香に負けて道を断念してしまう……というのは、男から見ると少し残念のような気もしますが、幸せそうですし、問題はないですよね。個人的には毎回「負けるかー」と色仕掛けに負け続ける主人公が見たいような気も……って、ああ。これ、よくいるウチの主人公だ(汗)。

あとネイティファスさんからの新作の色仕掛けダンジョンもの――魅了技を使って冒険者を惑わし、大切なものを奪っていく女の魔物が住み着いた洞窟内に住むモンスターシリーズ――が、個人的にヒット続きでしたのでご紹介。

まずは『小悪魔ミニィの誘惑技いっぱい使ってあげる』ですね。

こちらミニスカ、キツキツの服のせいで胸の谷間がくっきりしているコスチュームを着た、女の子モンスターに誘惑攻撃でメロメロにされるというシチュエーションです。

可愛い女の子モンスターの『魅了』『パンチラ』などに誘惑されてハァハァしたことがある人にはオススメ。

あと前作品のような捕食などの描写はないので、個人的には安心しました。誘惑されて貢いだ結果、コスプレで女教師やブルマの女の子モンスターに欲情するシチュエーションとか、RPGのイベントであったら楽しそうですね。

あとこちら。『乳魔ネールのおっぱいクエスト』です。


誘惑シチュの中でもおっぱい誘惑に特化した作品で、おっぱいで優しく窒息させられたり、母乳で洗脳されたりと、おっぱいフェチにはたまらない作品です。彼女のおっぱい奴隷になる為に必要な道具を集めさせられるクエストとか、なかなかシチュエーション的にも面白かったです。もし良かったら体験版だけでもいかがでしょう?

と、力作ぞろいで楽しいのですが、当方も何か形に残していきたい……
そう思いつつ、今日はこの辺で失礼いたします。

COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

お久しぶりです。
さっき終章クリアしました!
相変わらずゲーム性もエロ度もいい出来でした。

期待通りインプちゃんのリベンジがありましたねw
タローさんが回り二人を排除してさっさと降参する姿が目に浮かびましたよー(Φ∀Φ)
(途中の天使兵×4が全部ボクっ娘だとクリアできなかったんじゃなかろうかこの人・・・)

タローさんも活動の方、楽しみつつ頑張ってください!

No:427 2013/06/05 17:15 | 酢醤油 #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです!

>相変わらずゲーム性もエロ度もいい出来でした。
 本当にすばらしい出来ですよね。
 同人だから出切る極限というか、見習いたいものです。

>期待通りインプちゃんのリベンジがありましたねw
>タローさんが回り二人を排除してさっさと降参する姿が目に浮かびましたよー(Φ∀Φ)
 まさかー、そんな非道な真似シマセンヨー?(目を逸らす)

>途中の天使兵×4が全部ボクっ娘だとクリアできなかったんじゃなかろうかこの人……
 大丈夫です。致命傷にしかなりませんから。Σd(・_・)

>タローさんも活動の方、楽しみつつ頑張ってください!
 何とか頑張っていきたいと思います。
 今後ともよろしくお願い致します。

No:428 2013/06/08 11:46 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する