ボクっ娘淫魔の巣窟 『犯されファンタジー』発売のお知らせ

FC2ブログ

『犯されファンタジー』発売のお知らせ

 どうも、タローです。2013年6月22日に二次創作を書かせて頂いた同人ゲーム
犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~』が本日発売されました。
犯されファンタジー~淫乱モン娘と4つのクリスタル~
 内心ののしりながら、相手を慮る責め方をするゴブリンちゃんが、
 特殊なツンデレのように見えて、突発的に書かせて頂いたSS。

 製作者のサークルPRISM、ならびにプリズムレッド様、
 おめでとうございます。改めまして、二次創作にあたり、快く承諾して頂いて、
 本当にありがとうございました。

 本来ならばSSを書いた時点で日記か何かでご説明すべきだとは思ったのですが、
 ただでさえ日記の更新頻度の方が高かったので、自重していました。(´・ω・`)

 反対にこういった説明が遅れてしまい、却って失礼だったかもしれません。
 心苦しいですが、ひとまずお伝えすべき点として、

 発売おめでとうございます。(_ _)”

 イラストも綺麗でRPGとしても楽しそうな本作。
 もしよろしければ、体験版だけでも触れてみてはいかがでしょうか?
 ただ念の為に、皆様にお知らせさせて頂きます。


  本ブログ内の二次創作SSは、
 『犯されファンタジー』体験版の内容に触れた私、タローが、
 そこからの独自解釈に基づいた妄想の産物であり、
 『犯されファンタジー』の内容とは一切関係ありません。



 ひょっとしたら、私のSSを見て、

 『ゴブリンちゃんって本当は内心ツンデレで、主人公とらぶらぶ吸精シチュとか
  やっちゃうんじゃね? やっふー、彼女の為に買っちゃうぜー!」


 とか思ってる人がいた場合、(今のところ私の推測ですが)エンディングにて、
 本性を見せたゴブリンの罵詈雑言に心折られてしまう可能性もあります。
 ……私も含めて。

ゴブリン
 というか、ゴブリンの説明自体(↑)そんな感じですしね。
 私の脳内フィルターのせいでサークル様に不利益を掛ける事は本位ではありませんので、重々注意してからご購入を検討して頂けると幸いです。

 ちなみに私も購入予定――もんむすごとに個別エンディングがあるらしいので、
 ゴブリンENDを見てみたいなと思っています。

 ちなみにSSしか読んでない方にお知らせすると、
 原作ゴブリンの表向きは優しいお姉さん、裏はヤンキーっぽい口調になってます。

 表:「ふふっ、愛し合いあおうね……」
 裏:(けっ、バカが……お前はあくまで肉奴隷なんだよ!)

 みたいな感じですね。
 もしもエンディングが――


「ゴブリンちゃーん……愛してるよー」
『うん……大好きだよ。なでなで♪』
(はぁ、何なんだこのバカは。いい加減、本性に気づけよ。吸い殺すぞ。ったく……)

「ふわああああああ」 どぴゅどぴゅどぴゅっ……
『あはは、またいっぱい出してくれたんだね、嬉しい』

(ったく、調子狂うな、コイツ……
 まぁ、味は良いし……このままでいっか。くくく、精々騙されてろ、バカ。
 もっと搾って搾って搾りつくしてやるからな)



 とか、内心毒づいているのに、あくまでずっとあまあまモード、とか
 だったら楽しそうですがー……うーむ。ないかな?(´・ω・`)
 
 まぁ、レビューが書けたら書いてみますね。
 ではでは、今日はこの辺りで失礼致します~。ノシ

COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する