ボクっ娘淫魔の巣窟 『もんむすハウスだ!』発売のお知らせ。

FC2ブログ

『もんむすハウスだ!』発売のお知らせ。

 本日、雪見日和さんのところの同人ゲーム
もんむすハウスだ!~爆乳魔物娘のおっぱい逆レイプ~』が発売されました!
もんむすハウスだ!~爆乳魔物娘のおっぱい逆レイプ~
 おめでとうございます~&お疲れ様でした。
 体験版に登場するスライム娘(巨乳ボクっ娘)に釣られました。(´ω`)HAHAHA。

 なぜか知らないけれど、
 モンスター娘が住み着いている館に来てしまった主人公。
 彼はどうにかこの館から脱出できるのか――

 いわゆるノベルゲーで、
 もん娘とエンカウントする度に搾られるか、先に進むかの選ぶことになります。

 もん娘のエロシチュとしては、
  ①捕まって吸精される。
  ②後日の搾られ生活のご紹介
 2シーンずつ×5人で、10シチュエーションですね。

 登場人物は、ボクっ娘スライム、上品なアルラウネさん、ツンデレラミアさん、
 機械なメイドさん、あまあまサキュバスさんの5人です。

「モンスター娘に犯されたい、特に巨乳で!」という方にオススメ。

 ただ問題点としては、BGMが非常に小さかったです。
 最初「無音なのかな?」と思ってて、ヘッドホンをつけた時に気づきました。

 余計なお世話だとは思うのですが……
 ノベルゲームだと、音声演出は結構重要です。

 最初の森に取り残されたシーンとかも音楽や効果音があった方が臨場感でますし、
 色々と音楽を切り替えた方がエロくなるんじゃないかなぁとちょっと思いました。

 まぁ、ゲーム用のフリー素材を探すだけでも一日つぶしちゃったりするので
 ほどほどが一番なのですが、ちょっと惜しいなぁと思いましたね。
 
 あとは個人的な事柄なのですが――
 もうちょっと誘惑描写に力を入れてもらえたら嬉しかったなぁと思いました。

 体験版では、スライム娘ちゃんが
「ボクが、おっぱいで精液搾ってあげちゃうよ~♪」
 と誘惑してくれるわけですがー……

 他の方々はあまり誘惑という感じではないですね。
 大ボスさんは誘惑してくれますが、他は基本的に主人公がうかつな行動をすると、
 搾られるハメになっているという状態になる感じです。

 尤もそんなに深刻な感じではありませんし、大体はラブラブな感じですが。

 ボイスがないのもちょっと寂しいですね。
 まぁ、これだけの量を捌ききるのは大変だとは思いますし、仕方ないでしょうね。
 
 絵と文章があれば良し! と言う方で、巨乳もん娘にそそられる方は是非。
 もしよろしければ体験版だけでもいかがでしょう?

 では今夜はここまで。失礼致します。ノシ

COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

しかし最近増えましたよね、もんむす。
このまま世界は淫魔に制服されるのでしょうか、非常に楽しみです

No:452 2013/07/23 21:42 | KK #- URL [ 編集 ]

そうですねー。

もんむすが好きな人にガンガン作って欲しいものですね。
私もまた何か作りたいものですがー、なかなか……

No:453 2013/07/23 21:48 | タロー #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:485 2013/08/09 19:58 | # [ 編集 ]

質問ありがとうございます。

簡単に申しますと、その媒体の作品はあまり購入していないので、
紹介が難しいんです。

基本的に「ボクっ娘」は、受け手に回りやすいですし、
膨大な数ある中で「男性受けのボクっ娘」責めのものを探すのは非常に難しい。責めるボクっ娘と言うジャンルも確立されていませんからね。

「逆レイプ」がテーマのゲーム媒体だと、
相手が多数いる中でボクっ娘がいて、かろうじて責める「ボクっ娘」が
出るので買っているのですがー……

あまりメインになるジャンルじゃありませんからね。(´・ω・`)
ということで、回答になってるでしょうか。

No:486 2013/08/10 13:38 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する