ボクっ娘淫魔の巣窟 『淫魔の加護』発売のお知らせ

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

『淫魔の加護』発売のお知らせ

 どうも、タローです。
 本日、開発室さんの『淫魔の加護』が発売されました!
 本当におめでとうございます。(_ _)”

淫魔の加護

 ちなみに今作では私も、デバッグをお手伝いし、スクリプト作成や、
 タイトル画像、サムネ、サンプル画像の編集作業を担当させて頂きました。

淫魔の加護

多少とも、開発室さんのゲーム世界観を紹介する手助けになっていれば幸いです。

 内容としては、RPGツクールVX Ace製のRPG。
 探索をしつつ、バトルして、たまに「交渉」、
 スペルカードや素材を集めて強化するという作品です。

 既存作では『淫魔の森』に近いですね。
 ただ短編ですし、ダンジョンも短め。クリアまでは2~3時間といったところでしょうか。
 ただ「スペルカード」コンプリートなどやりこみ要素があるので、
 なかなか楽しめる作品となっています。

 さて、「交渉」「スペルカード」という言葉が出てきましたが、今回のゲームでは淫魔と交渉することが出来ます。「悪魔会話」みたいな感じですね。

 とは言え、会話パターンは1つ。
「スペルカードが欲しかったら、精液味見させて欲しいなぁ(チラッ」という内容です。

 今回の主人公は、4回まで射精しても戦闘が続けられますが、
 もし会話で4回与えてしまうと……

 そのまま淫界に連れて行かれてラブラブのうちに吸い尽くされる結末になります。

 つまり全淫魔キャラに、①通常攻撃でやられて調教される。②即死技で吸い尽くされる。③会話で4回吸われてお持ち帰り、という結末が用意されている、なかなか凝った作りになっています。

 もしよろしければ体験版だけでもいかがでしょうか?
 参考にして頂けると幸いです。

 では今回はお知らせだけで心苦しいですが、失礼致します。ノシ

COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

おお、前作から絵が変わってると思ったら製作協力されてましたか! お疲れ様です!
購入してプレイさせて頂きます!

No:478 2013/08/01 13:58 | 酢醤油 #- URL [ 編集 ]

どもども。

絵師さんは、サキュさんから、青凌とうやさんに代わったようですね~。
私は、タイトル画像の編集や宣伝文句などを担当していました。

楽しんで頂ければ幸いです。(_ _)”

No:479 2013/08/01 14:31 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

