ボクっ娘淫魔の巣窟 オマージュ作品を作りました。

FC2ブログ

オマージュ作品を作りました。

 どうも、タローです。
 なかなか更新できずに申し訳ありません。

 幸い、ボクっ娘エロ妄想は未だに途切れることはないのですが……
 なかなか作品化するまでは至らないことが多いですね。orz

 何よりリアルが忙しいものですから、無理せずコツコツ作って生きたいと思います。
 さて今回、画像作品として『おっぱいトラップガール』を作りました。

 気付いた方もいらしたかもしれませんが、この作品、サークル「病院坂の家」様の『トラップガールの誘惑~ダンジョンに潜む甘い罠~』のオマージュになっています。

「ミミックから出てくる可愛い女の姿をしたモンスターに魅了され、なすがままにされた挙句に様々な罠に誘い込まれる」というように、シチュエーションが明確で分かりやすく、とても芯がハッキリとした作品だと思います。

 ネイティファス様からの影響を受けているんだろうなという印象も持ちましたが、キチンと明確にやりたいことが提示されていて、シンプル故の力強さを感じました。

 個人的にはミミックに会いたくて宝箱を開けまくった主人公が、ご褒美として呪いのアイテムをもらって、四六時中、ミミックの幻が見えるようになり、誘惑されて罠に嵌り続けるとか、感銘を受けるシチュエーションでしたね。

 エロとしても楽しめましたし、値段のもとも十分取れたと思います。

 ただし「主人公はあくまで餌」であり、女の子も「ミミックとして吸い尽して殺す気マンマン」であるので、抵抗がある方は十分ご注意下さい。

 他にも紹介したい作品はあるのですが~……
 時間があるときにでもまとめてしたいと思います。

 今まで以上に更新が不定期になるかもしれませんが、コツコツとでも頑張っていくので、多少なりとも楽しんで頂けたら幸いです。

 ではまた~。(・_・)ノシ

 追記

 まだまだ未熟ではありますが、多少は人様に見れられる様になったかな……という希望的観測から、pixivにも『おっぱいトラップガール』を投稿しました。あちらは基本的に全年齢用に取っといていたのですが、イラストとしてどのような評価が頂けるのかなと気になったもので……もし見かけましたら生暖かく見守って下さい。(_ _)”

COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する