ボクっ娘淫魔の巣窟 開発室さん作『淫魔の絆』発売のお知らせ

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

開発室さん作『淫魔の絆』発売のお知らせ

久しぶりに日記のみの更新で恐縮です。
3月17日に、開発室さんの作品『淫魔の絆』が発売されました~。ドンドンパフパフ。
淫魔の絆

「記憶を失った淫魔ハンターの主人公が、
 自分のことを知っているらしい巫女服の狐耳少女に誘われ、
 失った記憶と関係あるマップ内を探索し、
 少女に捕まらないようにしつつ『記憶のかけら』というアイテムゲットを目指す」

今回も私、サンプル画像の作成者としてお手伝いさせて頂きました。
リンク先にある、ゲームの紹介画像3枚ですね。

ミステリアスな世界観と、
開発室さんの持ち味である「容赦ない搾精」「言葉攻め」をする巫女服の狐耳少女の
持ち味を表現したつもりです。

多少なりともゲームの魅力をお伝えできれば幸いです~。
ところで、脇役のボクっ娘ヒロインはメインに……いや、何でもないです。

あと少しタイミングがズレてしまいましたが、
地獄のエルドラド様からも新作が出ました。

支援がてらお伝えしたいと思います。
とは言え、今回はか~な~り、ダークな感じです。
後味悪いお話が苦手な方はお気をつけ下さい。

逆・寝取られ物語 ~悪女な後輩たち~
見てもらえば分かると思いますが、逆・寝取られ――男が、女に誘惑されて、恋人を裏切り、快楽に堕ちるというお話ですね。

しかもキチンと恋人さんとの出会いから丁寧に描かれているので、「裏切っている」という「背徳感」を煽ります。好きな方にはかなりクる作品となっているのではないでしょうか。

私はまぁ、恋人さんが可哀想になってきたので……(・_・`)
……恋人さんがボクっ娘だったら、キツいどころではなかったでしょうね。うん。

ちなみに恋人さんは悪女たちにいじめられていた、という設定です。
ボイスドラマでもそれは濃密に描かれています。
拠って恋人さん視点からすれば「いじめられていた相手に、助けてくれた男性を奪われる」シチュエーションなわけで……

エロさは太鼓判を押せますが、あとは嗜好次第ですね。
良かったら体験版だけでもどうぞどうぞ。

追記(2014.3.22)

雪見日和さんからも新作が出ました!
『淫魔×女性上位×おっぱい』という素晴らしい作品です。

淫魔の城~爆乳サキュバスの誘惑と吸精~
ひとまず体験版だけさせて頂きましたが、
スク水姿をした活発系淫魔 チアちゃんの責めがなかなか濃厚でいい感じです。

サキュバスという種族ゆえの、暴力的な快楽と心を崩す言葉責め――
というのがよく描かれていました。

他にも色々シチュエーションがあるんでしょうか。
今は多忙ゆえに様子見ですが、購入したら詳しいレビューもしてみたいところです。
ひとまず今回は報告まで。

まずは体験版をどうぞ~。

COMMENT(10)TRACKBACK(0)

コメント

で、悪女がボク娘だとホイホイ裏切っちゃうんですね
わかります(大いに)

No:588 2014/03/19 00:01 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

ソンナコトナイヨー

ボクっ娘が逆NTR仕掛ける側だと、
おとぼけシナリオにしかならなそうなイメージが……w

①男側からするともともと付き合ってないし、恋愛感情もない。
②寝取る相手が実は、変装しているボクっ娘自身である。
③そういうプレイ。

No:589 2014/03/19 00:10 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

タローさんは本当にボクっ娘が好きなんですねぇ……。
いっそのこと、主人公以外の登場人物全員がボクっ娘のエロゲでも作ってみたらどうです?タイトルは「ドキッ!ボクっ娘だらけの同居生活~逆レもあるよ~」とかでw

No:590 2014/03/19 01:14 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

それはそれで違和感が生じてしまうんですよね。

料理でも、一つの素材だけでは美味しさは生じないように、
本来は色んなバラエティーある食材(女の子たち)の中の一つ(ボクっ娘)であることが美味さの秘訣だとは思うのですが……

まぁ、書き分けおよび、エロシーン書けるほどのモチベがあれば苦労はないわけで。。。
orz

No:592 2014/03/19 20:04 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

書き分けですか。私なら……

無邪気系ボクっ娘「ねえねえ、ボクと一緒に遊ぼうよ~♪」
妹系ボクっ娘「ボク、お兄ちゃんの事……好きになっても、いいかな?」
幼なじみ系ボクっ娘「もう、まだ寝てるの? しょうがないから、ボクが起こしてあげるね♪」
クール系ボクっ娘「キミ、誰……? ボクに、何か用……?」
元気系ボクっ娘「ちょっと走っただけでバテちゃうなんて、キミってばだらしないなぁ。ボクが鍛えてあげよっか?」
ツンデレ系ボクっ娘「べ、別にボクは、キミの事なんか……そ、その……(ゴニョゴニョ)」
小悪魔系ボクっ娘「ふふっ♪ ボクの胸、そんなに気になっちゃう? じゃあ、ちょっとだけ見せてあげよっかなー……なーんちゃって♪ あはっ、残念でした~♪」
不思議系ボクっ娘「ふふっ♪ ボクの操る恋の魔法の前では、ただの人間なんて奴隷も同然……あっ、こら! ボクの帽子取らないでよぉ!」
お姉さん系ボクっ娘「学校で、何か嫌な事でもあったの? そっか……よしよし、ボクが慰めてあげるから、元気出そうね♪」
お嬢様系ボクっ娘「もう、キミってばつれないなぁ。ボクのモノになっちゃえば、一生働いたって出来ないような贅沢な暮らしができるっていうのに、何が不満なの?」

とりあえず、これくらいタイプ分けしておけば書けそうですね。後、候補としては純情系だとか健気系とかもありますが……ちなみに、タローさんだったらどの娘を選びます?w

No:596 2014/03/21 21:29 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

んー。

誤解をさせるような言い回しでしたね。
私が言いたかったのは「ボクっ娘」の書き分け、ではないんです。

本当に、ボクっ娘を引き立たせたかったら、
ボクっ娘属性のない「他の娘」をも網羅して書き切らなければならない、
ということですね。

あとどのタイプがいいかという質問ですが、
うーん、一概にどれと選ぶこともできませんね。
色んな要素が入り混じってのボクっ娘ですから。

No:597 2014/03/22 10:02 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

ああ、やっぱりそうでしたか。

でもそれだと、ボクっ娘だらけというタイトルが偽りになってしまうんですよねぇ……まあ、それはそれで仕方ない話かもしれませんが。
まあ、ものすごく気が向いたら書いてみる事もあるかもしれませんね。多分無いとは思いますがw

No:598 2014/03/22 12:04 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

お気遣いなく。

気楽にお願いします。

No:599 2014/03/22 13:00 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

欲望の塔さんからスライムバスターが出るじゃないですか。
おまけシナリオはメタリカちゃんらしいですよ。
ひょっとして、買いですか?

No:601 2014/04/06 01:23 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

メタリカ懐かしいですね。

一段落したら買いたいですね。
懐かしいですし、支援にもなりますし。

ただメタリカの絞られルートって、
ウィル(主人公)の好みに変身(お色気お姉さん)に変身するので
ボクっ娘成分が薄かったような……(´・ω・)

No:602 2014/04/06 21:39 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

