ボクっ娘淫魔の巣窟 【祝】スライムバスター・リミテッド2nd【メタリカ!】

FC2ブログ



スポンサー広告

【祝】スライムバスター・リミテッド2nd【メタリカ!】

どうも、お久しぶりです。タローです。
久しぶりに開いた時間ができたので、ブログ更新およびサークル「欲望の塔」さんのところの『スライムバスター・リミテッド 2nd』が発売されたので、ご報告いたします。

スライムバスター・リミテッド 2nd

もはや説明不要とも言える、11-47さんの代表作とも言える『スライムバスター』。
それを豪華イラストレーター陣のイラスト、演技派声優のエロボイスで表現した画像集+ビジュアルノベルの続編ですね。

今回はメインヒロインである「ライム」さんに焦点を当てており、
ファン必須の作品となっています。エロいお姉さんにエロ技でねじ伏せられたいという願望のある方はどうぞどうぞ。

……さて。
おまけノベルの方を見てみましょうか。(`・ω´・)+

→「メタリカ編ビジュアルノベル」 ドンドンドン♪ パフパフ♪

ということで、
スライムバスターのボクっ娘ヒロイン メタリカちゃんがついにデビュー!
以前、二次創作させてもらったこともあって、かなり愛着があるキャラです。

登場した時のおとぼけボクっ娘具合が可愛い。(´ω`)
とは言え……

以後、ネタバレがある為、白字にて表示しています。(反転推奨)


まぁ、私ほど好みの狭い人はいないでしょうし、
11-47さんのサイトの『スライムバスター』本編を見て頂ければ分かるとは思うですが、注意点がいくつか。

まずメタリカには「キスをした相手の好みに変身する能力」があり、このノベル内においても変身前、変身後の形態があります。

主人公ウィルくんの好みは、ハッキリ言ってしまえばライムさんなので……
変身前(ボクっ娘)、変身後(妖艶お姉さん)になります。
 
このことを踏まえて言いますと……
変身前(ボクっ娘)のエロシーンはほぼありません。(´・ω・`)

いや、うん。もちろん変身後のエロいお姉さんモードのメタリカはエロいですよ。
それは間違いなく、素晴らしい熱演をされております。

とは言え、ボクっ娘モードが好みの方には「なぜボクっ娘エロがないんだああああ」とのたうちまわったりしちゃうかもしれません。

私? いやっはっは。何をそんな。
サイトで見た時に、のた打ち回った結果として二次創作したとかそんなことはありませんよ?(´ω`;)

まぁ、私のような特殊性癖者のたわごとはともかく、
とてもエロく仕上がっています。お姉さんに責められたい属性の方にはちょうどいいんじゃないでしょうか。


ということで、本日発売の『スライムバスター2nd』、興味がありましたら体験版だけでもいかがでしょうか。


最後に、私事で大変恐縮ですが、
サークル『ボクっ娘淫魔の巣窟』同人作品 第一弾『ボクっ娘淫魔の巣窟-ふらぐめんと♪-』が、ついにダウンロード数1000を迎えました。

これもひとえに皆様のご声援のおかげです。
本当にありがとうございました。(_ _)”

また感謝の気持ちを込めまして、
現在Digket様で行われている『デジケGWセール2014』に参加中です。

5月7日まで
ボクっ娘淫魔の巣窟 -ふらぐめんと-』 515円 → 289円
誘惑魔性 ピンクハネムーン』 927円 → 789円
となっていますので、もしよろしければどうぞ。

これからもひっそりと続けていくつもりですので、よろしくお願い致します。

COMMENT(9)TRACKBACK(0)

コメント

お久しぶり!

セール…残念ながら全部発売日買いしたんで関係ないです。
コボックに囁かれたらまたお金出すかもしれませんが

No:605 2014/04/30 01:18 | KK #SzWSEZ9. URL [ 編集 ]

安いッ!!

もう持ってるけど…(´・ω・`)


スライムバスターいいですよね。11-47さんいいですよね…(*´ω`)

No:606 2014/05/01 00:15 | sidora30 #- URL編集 ]

コメントありがとうございます!

>>KKさん
 その節はありがとうございますー。
 安くしちゃうと以前に購入して頂いた方に失礼かなとも思ったのですが、1000DL記念でしたし、一度くらいやってみたかったので、参加してみました。またコボックをメインで何か作りたいですね。余裕があれば。(´ω`)

>>Sidoraさん
 (・ω・`)申し訳ない……

 11-47さんとはもう長いお付き合いでして、陰ながら応援させて頂いております。今後とも頑張ってほしいですね。

No:607 2014/05/02 18:44 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

更新乙です
そろそろタローさんの新作見たいなー

No:608 2014/05/02 23:08 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます。

私も作りたいですねー。
なかなか作れる土台を作れず難しいですが(´・ω・`)

まぁ、コツコツ頑張りますー。

No:609 2014/05/09 09:36 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

おー、セールですか♪
……まあもう、全部買ってる私には意味のない情報なんですけどねw

No:611 2014/05/09 22:05 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

どもー。

その節はありがとうございました。(_ _)”

No:614 2014/05/14 20:56 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:627 2014/07/28 13:56 | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

お気遣いありがとうございますー。(_ _)”
例の件は私も存じております。

ただ、若干こちらの都合もあって、コメントを提示することは控えさせて頂きます。
申し訳ありません。

私も若気の至りでやってしまったことも多く、
反省しつつ類似事項を行わないように気をつけております。

最近はそういった事項もしないようにしているつもりでです。

……ところで、大変申し訳ありませんが
「某所」とはどこを指していらっしゃいますでしょうか?
このブログ内以外で書いたとすれば、かなり昔の話になってしまうので……

(´・ω・`)教えて頂けると幸いです。

No:628 2014/07/28 14:24 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

