ボクっ娘淫魔の巣窟 生存報告(2014.9.13)

FC2ブログ

生存報告(2014.9.13)

皆様、お久しぶりです。タローです。(´・ω・`)
長らく更新しておらず、広告ばかりの状況も心苦しいので、
生存報告だけさせて頂きたいと思います。

リアルが忙しく、創作に移る時間とモチベが確保できない状況でしたが、
非エロ作品をボチボチ作って、徐々にエロ創作意欲が出てきましたし、
徐々にでも作っていけたら、と思います。

あと皆様すでにご存知だと思いますが、
「もんむすくえすとRPG」の体験版が公開されましたね。

 もんむすを自由に仲間にして、育て方自由!
 敵対時に追い詰めると、命乞いや色仕掛けしてくるとかバリエーション豊富!
 なかなか楽しみな内容になっております。

 体験版から製品版へセーブデータを引き継ぐことはできないらしいので、やりこみは控えておりましたが、私もルカ&ヒロインの二人旅で頑張って冒険しておりました。

 そうです、もんむすくえすとのメインヒロイン――

インプエンド

 インプさんです。

……まぁウン。メインヒロインは言いすぎ、ですよね。(´ω`;)
でも、世界観がちょこっと異なっている為か、ファイアとかブリザドとかサンダーを使いこなすインプさん、マジ主戦力。もう落ちこぼれとは言わせない!

そして、こちらの同人誌は、ご存知 クール教信者様 製作、
その名も『インプエンド』でございます。

初代もんむすくえすとにて、ラスボスが倒されて世界が平和になったあと、
もしルカがインプたちに誘われてしまうBADENDがあったなら――

というif展開が描かれた作品ですね。

商品紹介のページにもある通り、全(紹介分は10になっていますが)11ページ、あとアレキシさんの2ページと少なめではありますが、魅了して蕩けさせていく展開が大変素晴らしい一品となっております。

ただ、ダウンロード販売は未だにDMM様のみになっておりますが、もしよろしければ、皆様も目を通されてみてはいかがでしょうか?

さて、次こそは製作物を公開できるように頑張りたいと思いつつ、
本日の更新分はここまでにしたいと思います。

ではでは。(´・ω・`)ノシ

COMMENT(6)TRACKBACK(0)

コメント

ぱらどっくす…デュエルでもするんですかね(すっとぼけ)

よかった生きてた!
禁断症状出てふらぐめんとを三周くらいしてました

くえすとは全体的に人外度が高くて手を出しづらかったり…でも可愛い娘がいるならちょっと気になります

No:635 2014/09/15 00:14 | KK #- URL [ 編集 ]

カイザの日にお帰りなさいタローさん!
リアルを大事にしつつ、ゆっくり再開してください。


インプエンドのDL販売はPixivからBOOTHにいってできなくないですか?

No:636 2014/09/15 03:09 | 酢醤油 #- URL [ 編集 ]

体験版でもラミちゃん(インプさん)が仲間にできたのは嬉しかったですね。
本編でも追加シーンがあって欲しいです。

No:637 2014/09/15 19:00 | ARチップ #AIlHpmOk URL [ 編集 ]

お久しぶりです。

 皆様、どうもお久しぶりです。(_ _)”

>>KKさん
 ふらぐめんと三週……!
 愛されてますね、コボック。

 人外度が高いのは確かにいますが、体験版内ではミミズ娘を除いて人型中心だったですかねー。少なくともサキュバス系統の娘さんは可愛いのが多いので、育てあげるつもりでやれば……ワンチャンかと?

>>酢醤油さん
「なんだってそれは本当かい!?」
 人気ありますよねー、あの人……

 BOOTHですか、確認したところありましたね。私、存在を知りませんでした(汗)。こちらでも購入できるんですね。情報ありがとうございます。

>>ARチップさん
 弱いかと思ったら意外と強かったインプさん。
 ドラクエで言うミニデーモンポジションでしょうか。本編が出たら頑張って育て上げたいですね。

 あとイベントも、とりあえずインプをつれて仲間になるインプフレンズの件もありますし、多少はあるのかなーという感じはしますね。尤ももんむすの種類が多彩なので、薄口になるかもしれません。

 とは言え、楽しみですね。(´ω`) 

No:638 2014/09/16 10:50 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

生存確認ほんとたすかりましたぁw
もんむすRPG楽しみですよね!!
これからもサイト更新ゆったりがんばってください( ^^) _旦~~

No:639 2014/09/18 14:08 | #- URL [ 編集 ]

どうも、ありがとうございますー。

旦~~_(´ω` )

おお、暖かい……
ゆっくりのんびりでも作っていきたいですねー。

No:640 2014/09/19 13:02 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する