ボクっ娘淫魔の巣窟 くノ一の誘惑

FC2ブログ

くノ一の誘惑

くノ一(コラ画像)

試作品 くノ一の誘惑COMMENT(9)TRACKBACK(0)

コメント

ちょっと色鹿国を征服してきますね~♪

No:641 2014/10/15 23:38 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

>>征服
 お断りします。(`・_・)

No:642 2014/10/16 13:02 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

お久しぶりです!
お殿様なんてうらやま・・・色鹿国に侵略されたら平民にもこんな誘惑してくれるんだろうか・・・・

タローさんは、巨乳ボクっ娘好きが一番として、次に巨乳の娘かボクッ娘のどちらかを選ぶとしたらどっちが好みですか?
失礼でなければぜひお教えいただきたい

No:643 2014/10/18 01:14 | 月帝 #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

どうも、お久しぶりですー。(_ _)”
平民に対しては「頑張り次第でくノ一さんたちからサービスを受けれるよ!」みたいな感じで労働力を吊り上げるようですよ!(`・ω・)

好みとしては、ボクっ娘かどうかは何より先立ちますねー。

性的嗜好としてはもちろん、おっぱい、魅了、誘惑とかなんですが、他のキャラよりもボクっ娘にされるとより一層ストライクにハマりますので。

ということで、順位としては①巨乳ボクっ娘 ②ボクっ娘 ③他の巨乳っ娘ですね。③でも例えば「一人称は私」だけど、活発でボーイッシュとかボクっ娘要素が高いキャラほど上だったりします。

そんな感じでしょうか。

No:644 2014/10/18 19:23 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

なるほど!そんな侵略だったら、どんなにブラックな社会でも頑張れる気がします!(なお・・・現実は・・・)

質問もお答えいただき感謝します
なるほどボクッ娘が強めですか、fmfm

お答えいただいた代わりにボクっ娘情報を置いていきますね
アニメを見る方かは存じあげない上に、すでに知っていたりするかもしれませんが、「ストライク・ザ・ブラッド」というアニメの13話あたりからボーイッシュ・活発・ボクッ娘と三拍子そろったヒロインが登場しますよ!(出番はそこまででもないのが悲しいところですが・・・)

ではでは良い巨乳ボクっ娘ライフを!

No:645 2014/10/18 22:04 | 月帝 #- URL [ 編集 ]

良作乙です
···ナイスバデェイもここまで来ると怖い
んで、アメリアちゃんは?(殴

No:646 2014/10/20 01:46 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございました。

>>月帝さん
貴重な情報ありがとうございますー。(_ _)"

ゲームではよく見るけれど、
アニメとかだとなぜか出番がないような気がするボクっ娘さん。
本当に貴重ですよね。

あとでチェックしてみます。(`・ω´・)+

>>七氏さん
まだまだ魅力を最大限まで引き出せる画力がありませんからねー。
いつか、皆が息を呑むほどのボクっ娘を!

……描けたら、いいなぁ。orz

アメリアについてですが、なかなかエロく描きにくいんですよねー。
相手は必然的にユリウスになると思うんですが、いつもの主人公みたいに即落ちとかだとキャラ崩壊しちゃいそうですし、イラストで描こうかとも思ったのですが、衣装とかエロく描き切るには力不足でして。

気長にお待ち頂けると幸いです。(_ _)”

No:647 2014/10/20 15:58 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:648 2014/11/15 16:08 | # [ 編集 ]

どうもー。

コメントありがとうございます。
了解しました。

確かに伝えておきましたので、ご安心下さい。
ではでは。

No:649 2014/11/17 23:21 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する