ボクっ娘淫魔の巣窟 近況報告(2014.11.28)

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

近況報告(2014.11.28)

どうも、お久しぶりです。
なかなか更新できずに申し訳ありません。

最近ようやくまた、同人ゲームを作ろうというモチベが出始めておりまして、
いくつかアイディアをまとめたところ――

……あれ、既存のネタと一緒なのがほとんど?
とか自分の進歩のなさを嘆いていたりします。orz

ま、魅力的なボクっ娘を描ければいいのだぁー!と開き直りつつ。
一見クールだけど、苦労人過ぎてジト目が多くなってしまったボクっ娘も楽しそうかなぁと思ってはいるのですが、なかなか形にするのが難しい。

さて、同人の件に戻りますが、今のところ、次回作アイディアとして最有力なのは現代もの――学園内に潜むボクっ娘淫魔を退治しようとして骨抜きにされちゃういつものボクゲーを考えています。
既存作品の「セーラーサキュバス」をイメージしてもらえば分かりやすいかな、と。

「せんぱぁい♪」と甘えながら らぶらぶに絞られて、
 魅了が進んで逆らえなくなる退魔師の主人公。なかなか楽しそうですね(`・ω・´)b
 
 あとは女戦闘員でエロ攻撃されて悩殺されるヒーローものとか、ハッピーエンドトラップみたいにお姫様に化けてあまあまにエナジードレインしていくモンスターとかも考えていました。ただ前者は色々と凝ってしまいそうで(ヒーロー関係の方)、後者はRPGネタが続いたのでお休み。

 とりあえず今は「先輩♪」呼びに異常に惹かれてしまうので学生もの優先で。

 また、初心に返る意味もこめて、様々な同人作品をやったり見たりしております。
 近頃だと個人的に大ヒットしたのが、同人サークル「カイマン」様のCG集ですね。
パイズリガクエンvol.1
 何というか、「おっぱい」というものに対する、ものすごい熱意とエロさに強い感銘を受けましたw

 非常に明るく、おっぱい・パイズリ・エロに拘った作品で、非常にオススメできます。
 まだ私も全部持っているわけではないですが、他には淫乳揉ンスターズもオススメですね。こっちはもん娘で「男の精気を吸い尽くそう」っていう姿勢が見えてエロい。殺伐さはないので明るく見れます。

 これくらいおっぱいに対する熱意を描けるようになりたいなー。
 いやはや、いいサークルさんを見つけました。

 あと毎度おなじみ「欲望の塔」様より発売された『せめて責められ四十八手』もご紹介。
せめて責められ四十八手
 基本的には、いつもの女性優位で逆レイプものです。しかし、今回はおっぱい責めが得意でおっとりとしたナース服の女性がなかなかエロかったです。おっぱいの柔らかさにふにゃふにゃになる男性主人公の描写がなかなかツボでした。

 あとおっぱい責めをするとほぼ地雷(主人公が一方的にダメージ)というのが罠っぽくて素敵。まぁ、数としては多くはないのですが、なかなか良かったですね。他には感じているフリをして、実は男が責められているロリとかもなかなかエロかったです。

 やはり、おっぱいと誘い責めは最強ということですね。分かりました。(`・ω・´)
 次回作もそれを中心として濃厚に描いていきたいと思います。

 遅々とした更新速度で申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

「いつものボクゲー」…スゴい安心感を感じる言葉ですね。
セーラーサキュバスゲーム化ですか。
物凄く好きなのでうれしいです。

No:650 2014/11/28 21:57 | KK #SzWSEZ9. URL [ 編集 ]

コメントありがとうございますー。

謎の安心感ですね!(´ω`)
マンネリとも言いそうですが……orz

まぁ、もはや特化していきたいと思います。

内容としてはセーラーサキュバスを下地に、選択肢やルートを増やしていく感じでしょうか。まだ構想段階ですから色々調整していきますが、満足のいく作品にしていけたらなぁと思っています。

これからもコツコツ頑張りますので、よろしくお願い致します。

No:651 2014/11/29 09:55 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

そういえばタローさんは音声作品は作られないんですか?

No:652 2014/11/30 01:41 | #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

ボイスドラマいいよね → でも絵があった方がもっといいよね。
ということであんまり手を伸ばしておりません。

シチュ短いし、ボイスだけだと表現が難しいんですよね。

No:653 2014/11/30 18:15 | タロー #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

