ボクっ娘淫魔の巣窟 生存報告(2015.8.8)

FC2ブログ

スポンサーサイト


スポンサー広告

生存報告(2015.8.8)

お久しぶりで大変申し訳ありません。タローです。(´・ω・`)
気晴らしで作っていた 全年齢用の創作に 手間が掛けすぎて、
エロに手が全く回っておりませぬ。

何もお伝えできることがないのに更新するのもなぁ、
と躊躇っていたら3ヶ月放置という状況になっていました。

夏バテというわけではないのですが、
暑くてなかなかエロに手が伸ばせないそんな状況です。
皆様も体調にはお気をつけ下さい。

あと他のサークル様の支援ですが、
ソンム製作所様から「旅の仲間対勇者の卵」が発売されました。
旅の仲間対勇者の卵
勇者の仲間のはずのヒロインがまさかの……という、
ある意味、このブログでも愛用している設定を見事に具現化した作品。
主人公がヒロインに溺れていく様がなかなか素晴らしい作品でございます。

ただ現在、音声は実装されておりません。
9月か10月にアップデートするそうですので、しばらくお待ち下さい。
ちなみに、アップデートはパッチでなく、ゲームデータとして上げられるそうなので、会員として買っておくことを推奨いたします。


あとこちら。さーくるてくあ様の『りりすばとる!』です。
りりすばとる!

ヒロインがボクっ娘淫魔だった。(`・ω・´)
オープニングから「キミはボクのものだゾー♪」と狙われるご褒美(偏見)。
しかもエンディングが(ネタバレ注意)絞り殺しからペットとしてらぶらぶに飼われるまであるぞ!
普通にノーガードでラストまでいきました。悔いはありません。(オイ)
普通に主人公育成物としても面白い。ヒロイン以外にも色々とセックスバトルとかありますし。もしよかったら、体験版だけでもどうぞ~。

こういうゲーム作りたいなぁ。

あとDL.site様で半額セールがありまして、
せっかくの機会でしたので参加させて頂きました。
誘惑魔性 ピンクハネムーン -ふらぐめんと♪-

そして気づいた事実。一番新しい「ボクまお」でも、発売からかなり年月が経っているんですねぇ……頑張ろう。(´・ω・`)

さて、そろそろエロも描きたいところなので、
涼しくなってもらえないかなと祈りつつ、コツコツ頑張ります。
報告だけで申し訳ありませんが、今後ともよろしくお願い致します。

COMMENT(5)TRACKBACK(0)

コメント

生存かっくに~ん☆
暑いとどうにもやる気が出ませんよね…
タローさんの書物、画像作品には何度もお世話になっています。
新作の投稿でなく、生存報告だけでも嬉しく思いますので、
できれば月に1度位(広告消しも兼ねて)更新お願いしますm(_ _)m

No:702 2015/08/08 16:00 | #- URL [ 編集 ]

更新乙です
ゲームの製作過程でもいいので
更新してくれると
(僕が)安心します

No:703 2015/08/11 01:43 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

大変遅れて申し訳ありません。
どうも最近は忙しくて時間の流れが速いですね。
コメント返しできなくて申し訳ない。(´・ω・`)

お二人とも温かいコメントありがとうございました。
一ヶ月に一回程度、何かしらご報告できたらな、と思っております。
今後ともお願い致します。(_ _)

No:704 2015/08/21 21:51 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

お久しぶりです。

この夏は体調を崩したりして色々と大変でしたが、今は元気な私です。
最近あまり小説を書けてませんが、そのうち書こうと思ってる小説のアイデアに、主人公がボクっ娘に責められる話があったり。まあタローさんにとっては残念ながら、巨乳ではないんですが。
それはそうと、タローさんダンまちは知ってますか?ヒロインの一人がロリ巨乳ボクっ娘なので、興味があったら見てみるといいかと。

No:705 2015/08/30 08:26 | アルティ・エストランス #- URL [ 編集 ]

どうも。

ダンまちは存じております。
お大事に。

No:706 2015/08/30 16:01 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

