ボクっ娘淫魔の巣窟 『FC2ブログ 一時凍結騒動』に関しまして。

FC2ブログ



スポンサー広告

『FC2ブログ 一時凍結騒動』に関しまして。

どうも、タローです。
昨日の未明から一時凍結されておりましたが、無事に再開することになりました。
心配をお掛けして大変申し訳ありません。

おそらく、多くの方はもうご存知だと思いますが、
原因はFC2ブログ全体で「特定ワードを使用していたブログが全て機械的に検出され、自動凍結した」ことに拠るようです。

ひとまず引き続きFC2を使用しますが、折りを見て「お引越し」等も考えております。
現時点ではDL.site様のサークルブログを予定しております(まだ色々と調べることがあるので確約はできませんが)。

ということで、もし引越しが済んだ、もしくはその前に不慮のことでFC2にて凍結された場合は、そこか別場所でひっそりと運営してきますのでよろしくお願い致します。

もちろん私個人としても良識の範囲内で活動するつもりではあるんですが、

「特定の単語で凍結される恐れがある」
「もし凍結されても凍結した理由を教えてくれない(´・ω・`)」

といった評判もありまして、念の為にここに記しておきます。

ではでは、お騒がせ致しまして、大変申し訳ありませんでした。(_ _)”

COMMENT(3)TRACKBACK(0)

コメント

覗きに来た日がちょうど凍結されてた時で…
まさか創作活動やめてしまったのではないかと心配しておりましたが、安心しました。

No:714 2015/12/10 23:00 | #- URL [ 編集 ]

更新乙です。
更新履歴がおかしく、
更新も中々来なかったので、
この騒動か何かしらのトラブルに巻き込まれたのかと
心配していましたが、安心しました。
これからも創作活動頑張って下さい!

No:715 2015/12/12 02:50 | 七氏 #- URL [ 編集 ]

>>名無しさん
どうもご心配お掛けしました。
細々と作業しているのですが、明確にお見せできるものもなくて、
大変申し訳なく思っております。

>>七氏さん
更新は普通に間違えていました。
大変申し訳ありません。(_ _;)"


私の方は変わらず少しずつ頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

No:716 2015/12/12 22:28 | タロー #t50BOgd. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

