ボクっ娘淫魔の巣窟 生存報告(2015.12.22)

FC2ブログ

生存報告(2015.12.22)

どーも、タローです。
ようやく、にご。さん絵色塗り新作ができました。('、3_ヽ)_

新しいブログに移った際のマスコットとして考えていたんですが、ブログ仕様の違いや構成を考えると時間がいくつあっても足りませんし、リアル事情もあってブログ自体はもうしばらくFC2にいることとなりました。

で、せっかく出来た彼女の出番、ということで急遽コラを作ろうと思ったのですが、
なかなか魅力を出せずに悩んでいました。

エロさを表現する力が足りない。絵も、描いたり塗ったりするのがもっと早く慣れれば自作同人とか出せるんでしょうが……速度的に難しいですな。また絵を外注して、何か作ろうかしらとか構想しつつ。年末ということで色々忙しいですし、時間が不定期なので何とも言えませんが、頑張ろう。

皆さんも体を壊しませんよう、お気をつけてー。ノシ

COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する