ボクっ娘淫魔の巣窟 『ボクまお!』の販売サイト拡大について報告

FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

『ボクまお!』の販売サイト拡大について報告

どうも、タローです。
2013年にDL.siteにて発売しておりました同人第三作『ボクまお!』が、DiGiket様、DMM様からでも購入できるようになりました。

そもそも『ボクまお!』は「小規模かつ満足のいくものを作る」という実験作であり、管理の手間を省くということもあって、DL.site様のみで販売していました。

しかしながら8月の半ば頃、こちらのメールに「別サイトでも『ボクまお!』を販売して欲しい」というリクエストを頂きまして、こうして販売に踏み切ることになりました。

ただDMM様での『ボクまお!』の割引が20%になっており、86円と他と比べて30円ほど高くなっております。

『ボクまお!』は、このサイトではもはや旧作ではあるのですが、DMM様からみれば登録したばかりの新作であり、登録時に「新作」として真夏の20%OFFキャンペーンに参加しませんかとチェック欄を設けて頂いていたのです。

登録後ならば50%OFFに切り替えは出来たと思うのですが……
販売直後に切り替えることが出来ず、気づいた時にはすでに購入者様がいらっしゃったので、申し訳ありませんが、今回のみ86円のままにしていたいと思います。

こちらも大変申し訳ありませんが、ご了承頂けると幸いです。
どうも最近はミスが続いているので、もう少しこちらにも気をつけたいところですね。

さて皆様も体調などには気をつけて、お過ごし下さい。
それでは。ノシ

COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。